本日 398 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385350 人

2月8日(土)【超初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


朝は久しぶりに電車で来ました(*^-^*)

どこでも大体自転車で移動しているため、
あるチームメイトに「どうなったら自転車で来るのを止めるの??」と聞かれ、

「津波」

と答えましたが、
昨夜の雪を考えると滑って危険なため電車に乗りました( ̄▽ ̄)

超初心者限定ということで、
ボールをほぼ蹴ったことのないかたに多数お越しいただきました(^^)

皆さんひとつひとつのパスやシュートが楽しそうで、
この気持ちを忘れてはいかぬなと僕も感じました(>_<)

女性の参加も多く、
ゴール後はハイタッチで、素敵な雰囲気(#^.^#)

*ふるる*さんはドリブルのコースがいい!!
IMG_8504.JPG

浅野さんがシュートを外した時、
ジャンプをして体を揺らし、
悔しさをあらわしていたのですが、
*ふるる*さんも同じ動きをされていました(笑)

ご友人のかよさんはセンスがあり、
特に浮き球をキレイにトラップしたのには、
「YOUセンスあるよ!!」状態でした☆

ジャンプして揺れていたその浅野さんは、
ヒールパスでトリッキーにアシスト(#^^#)

爽やかな山脇さんは、
キラーパスでリズムを変化(≧▽≦)

松村さんは低い姿勢でしっかりとDF!!
川崎さんはしっかり顔を上げてパスを繋ぐ基本ができていました(*^-^*)

はっちぽっけさんは、
強シュートがいいです(*´▽`*)

西尾さんは絶妙な浮き球でのパス!!

しらいさんはGKのタイミングをズラす、
時間差ループで得点(#^^#)

ten-sekiさんは声を出し味方を鼓舞し、
相手チームになったお連れ様も鼓舞(#^.^#)
IMG_8503.JPG

ですが、ぽにさん(男性の方のお連れ様)には厳しく、
ボールを持ったらすぐさま奪いにいっていました(笑)

よねこさん、ゆうみさんは、
驚くほどいいシュートを持っており、
会場を沸かせてくださいました(#^^#)

★さとし★さんはラストパスでゲームメイクされていました♪




関連記事
1月26日(日) ヨコタ上新庄 10時〜13時 初心者個サル (01月30日)
2月8日(土)【超初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時) (02月09日)
2月8日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時) (02月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):