本日 15 人 - 昨日 223 人 - 累計 391499 人

2月9日(日)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~13時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


30分前に到着すると、
既にマサキ008さんの姿が(=^・^=)

大和路快速に乗ると、
意外と早く着いたとのことですが、
そうなんです☆

環状線内回りでお越しの方は、
久宝寺まで大和路快速1本で来れるので、
意外と近いのです(*´▽`*)

朝は初心者限定サル!

マサキ008さんの目が覚めるトーシュートのゴールで、
幕をあけました(*^-^*)

ご友人のまつさんも狙いすましたシュートで、
コースをついていました(^^)

ほんださんも随所に顔を出し、
チームの起点となっていました(*^。^*)

よしたにさんは足元があり、
上手くロールで相手をかわしていきました(#^^#)

石澤さんは、
自分から少し離れたところに来たパスへも追いつき、
しっかりキープされていました(*^_^*)

宮川さんは岩崎さんと声を出して盛り上げてくださり、
ランニングシュートは爽やかに決まりました(^0^)

ご友人の上田さんは、
菅さんと女性同士仲良くなり、
お二人ともしっかりゴールを決めており、
歓声をさらっていきました(*^。^*)
IMG_8509.JPG

うづらさんは周りがよく見えている、
シブイスルー!!

ご友人のまつやまさんはボールをまたぎ、
高い足元の技術がうかがえました☆

和田さんはインターセプトが良く、
3時間ナイスファイトでした(^ω^)




関連記事
2月8日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時) (02月10日)
2月9日(日)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~13時) (02月10日)
2月14日(金)【初心者限定】ノア久宝寺(20時~22時) (02月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):