本日 101 人 - 昨日 177 人 - 累計 391164 人

2月14日(金)【初心者限定】ノア久宝寺(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


バレンタインデーキッ~ス♪

バレンタインデーでイチャイチャして歩いているカップルの間を、
ダブルラリアットで通り抜けたい管理人こてつです(*'▽')
あ、冗談ですよ~(;^ω^)エヘッ

またまた雪で外が真っ白な本日は、
10名ジャストでの開催(*^-^*)

10名ジャストだとより盛り上がってる気がします☆
休憩をとっても元気にボールを蹴っており、
皆さんの底なしの体力に脱帽でした(#^.^#)

末次さんはキレイにボレーを決めていました!!

それを見たそでさんと前田さんの女性コンビが、
休憩中ボールを投げてボレーの練習をしたいたのが、
なんというかとても素敵でした(笑)
IMG_8510.JPG

和田さんはプレッシャーも速くナイスラン(>_<)
最後の最後で足がつってしまうほど走られていました(*^▽^*)
足、お大事になさってください(^^)

前田さんは今日の得点王☆
どんなボールが来てもしっかりトラップし、
ゴール隅に決めてしまいます(*^-^*)

そでさんの才能も開花してきており、
いいシュートを放つと、
「それだ!」と安西先生ばりに心の中で叫んでしまいます(*^_^*)

セイジさんは中央で受け、
オシャレにパスを散らしたり、
声を出して盛り上げてくださり感謝感謝です♪

出口さんは秀逸なキックフェイントで、
うまく相手をかわしていました(#^.^#)

ゆたきち☆さんのダブルタッチは速すぎ!!
時々速すぎてご自身も追いついていない時が!!

名古屋さんはハードワークも厭わずないすふぁいと(^ω^)

突撃2号さんは2人に囲まれても
ナイスキープでした(*^_^*)

PUMA CUP 2014の組み合わせが出てが出たのでアップしておきます\(^o^)/
http://www.jfa.or.jp/match/topics/2014/38.html




関連記事
2月9日(日)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~13時) (02月10日)
2月14日(金)【初心者限定】ノア久宝寺(20時~22時) (02月17日)
2月15日(土)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時) (02月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):