本日 4 人 - 昨日 115 人 - 累計 391182 人

2月14日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


後半も10名ギリギリ(;^ω^)

でも田村さんと奥田さんの、
めちゃくちゃ上手な女性コンビが初参加され、
おっさん(僕)は興奮しました(´∀`)
IMG_8511.JPG

いきなりボレーシュートで沸かせた田村さんは、
顔出しやロールでのボールタッチが非常にうまく、
ボールを持っている時も持っていない時も駆け引きが素晴らしいです(#^.^#)

奥田さんも、
僕が知っている女性の中ではトップクラスの足元の技術で、
なんというか体幹のバランスがすごくイイと感じました(*^_^*)
ぜひまたお越しください☆彡

男性陣も負けてられまへん!
ということで奮闘♪

堀井さんはアウトサイドを使ったシブイプレー☆

今回ご兄弟で参加してくださり、
ご家族での参加ってとても素敵です(*^-^*)

チャオさんはよく周りをみているスルー(#^^#)

梅本さんは果敢なドリブルで、
勝負されていました(^^)

マ~さんはキープ力だけでなく、
キラーパスでコートを切り裂き、
落合さんはキックの種類も豊富な足元の技術で活躍されていました\(^o^)/




関連記事
2月13日(木)フットサルヨコタ(21時~23時) (02月14日)
2月14日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (02月17日)
2月15日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (02月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):