本日 102 人 - 昨日 177 人 - 累計 391165 人

2月15日(土)ノア久宝寺(13時~16時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


お昼からは初心者組希望の方多数だったのもあり、
ラウンドロビン(※総当たり)!!(*^_^*)
IMG_8514.JPG

BANちゃんさんは落としが秀逸☆

サッカーより狭い、
フットサルコートでは特に有効な技なので、
ぜひ落としのラーニングをオススメします(^ω^)

ミックスチーム参加のちびのミィ@lachica13さんは、
GKのおおしたさんが素早い飛び出しで活躍!!

もーくんさんは、
観ているかたが驚くほど速いスピード!!

☆ゆか☆さんはシュートを決め、
相手GKのザイオンさんへ「いえ~い( *´艸`)」
と言っていたのが素敵でした(笑)

ちびのミィさんは浮き球をキレイに決めるシュート☆
もしかしてグラウンダーより決定力があるかもしれません('ω')
IMG_8513.JPG

ありたさんは素早いダブルタッチ(#^^#)

こむろさんのリフティングは、
やべっち宿題レベルで、
りこさんも弟子入りしに行くほどでした(^ω^)

まっすんさんは素早いシザース!!

渡邊さんは足元にボールが吸い付いており、
吸い付くシューズを履いていたのかもしれません(*´ω`*)

かなもとさんはしぶいターンで相手を置き去り(*^▽^*)

ザイオン@優駿美しきさんはヒールパスでゴールを演出(#^^#)

ジュンイチさんは車でいうと、
床に触るほど右足を踏んだ状態のスピード(*^_^*)

どんさんは細かいタッチで相手を見事に抜き去り、
Jinさんはスピードにのりまっすんさんとの連携が見事!!

りこさんは左右両方蹴れる足元で、
もの凄く速いボールタッチに驚きました☆




関連記事
2月14日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (02月17日)
2月15日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (02月18日)
2月15日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (02月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):