本日 9 人 - 昨日 115 人 - 累計 391187 人

2月15日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


隣のコートではどこかのチームが練習しており、
女性も何名かいたため、
「俺も教えに行くぜ!」と皆さんで盛り上がっていました(;^ω^)

ゆうきさんチームはヘディングでのアシストがあと一歩でした(>_<)

にじゅうろくさんは相手の逆を取りまくる鋭いフェイント!!

山西さんは得意のレーザーシュートで、
ゴールを打ち抜いていました(*^_^*)

団長さんはヒールなどオシャレなパスも持っています★

藤本さんは切れ味抜群のボレーシュート(≧▽≦)

磯貝さんは、
しっかりとしたドリブルキャンセルでボールを失わないプレー(#^.^#)

津田さんはチョンと触りGKをかわすオシャレゴール♪♪

ガウェインさんは細かいパスをつないでいく起点に(*´ω`*)

SONATA ARCTICAさんのシュート力はやっぱりすごい★
コメットの嵐がゴールに降り注いでいました(#^.^#)

しげぼうさんのシュート力も負けておらず、
ハーフ付近からズバッと彗星がゴールに(*^-^*)

藤谷さんのスピードは速すぎて目立ちます!!
パスを出して寄っていく動きもナイスでした\(^o^)/

今澤さんは失わない懐の深い足元(*^-^*)
常にティッシュボックスを持ち歩いているのですが、
僕も鼻が止まらない時は止まらないので、
辛いですよね~(>_<;)

ちょうど今これを書きながら鼻水が垂れ流しになっています(^^;)
誰かダムを作るのじゃ!!( ゚Д゚)




関連記事
2月15日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (02月18日)
2月15日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (02月18日)
2月15日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (02月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):