本日 71 人 - 昨日 168 人 - 累計 389378 人

1月12日(日)ノア久宝寺(10時~13時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/


股抜きで抜かれたものの、
すぐさまボールを取り返す熱さと走りのぶんさん☆

この後、
天王寺スポーツセンター迄参加され、
9時間体力が持つのかお母さんは心配になりました(;^ω^)

きリリンさんは元気一杯&いいシュートの持ち主なのですが、
よく見ると守備もちゃんとされてるんです(#^.^#)

ソルティさんはおしゃれループで得点☆
やっぱり男前です(*´▽`*)

友近さんは3名で参加♪

見事なトラップで、
得点が確定した友近さんと、
板持さんはドリブルで持ち込んで見事なシュート(*´▽`*)
藤本さんは足元の技術がありました(*^▽^*)

大嶽さんは、
器用に二人の間をスッと抜くドリブル(#^^#)

BANちゃんさんはかっこいいリフティングキープ(*^▽^*)

ねきさんは後ろから来たボールを直接ボレーでゴール(#^^#)

山脇さんは、
切り替えてダッシュするスピード、
ご友人の浅野さんはボールキープし、
ヒールでオシャレにパスが秀逸(*´ω`*)

李さんは足元があり、
軸足の後ろにボールを隠す技術(^ω^)

ちださんも素早いコネコネで活躍し、
反対に森安さんは迫力のあるシュート(*^-^*)

しんじさんの無駄のない動きを見て勉強させてもらいながら、
午前中開催は終了しました(´∀`)




関連記事
1月11日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (01月14日)
1月12日(日)ノア久宝寺(10時~13時) (01月14日)
1月12日(日)ノア久宝寺(13時~16時) (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):