本日 33 人 - 昨日 223 人 - 累計 391517 人

1月12日(日)ノア久宝寺(13時~16時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/


藤原さんチームvsゆうきさんチームの参加があり、
メンズチーム同士で対戦をしていただきました('ω')

藤原さんチームは、
迫力のあるボレーと鮮やかなループを使い分け、
決めるところで決めれなかった藤原さんが、
チームでブーイングをされたりしながら爽やかにプレー☆

ゆうきさんチームは、
パスもキレイに繋ぐのですが、
速いカウンターとそれを決めきる決定力がありました(*´▽`*)

個サル枠では、
ORIONさんがスピードに乗ったら誰も止めれません(#^^#)

そでさんは顔出しが上手で、
ゆみえさんもいいシュートを決めるんです(^ω^)

まっすんさんは献身的なプレーと、
後ろに味方がいる時の落ち着いたスルー(*^。^*)

ご友人のしょうごさんは足元があり、
前線での落としのパスも見事でした\(^o^)/

今回偶然にも、
ゆうきさんとORIONさんが同じ出身校のユニフォーム!!
IMG_8428.JPG

年齢はおいくつか離れているのですが、
デザインのベースが似ており、
高校の伝統を感じました(≧▽≦)




関連記事
1月12日(日)ノア久宝寺(10時~13時) (01月14日)
1月12日(日)ノア久宝寺(13時~16時) (01月14日)
1月13日(月祝)ヨコタ上新庄(10時~13時) (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):