本日 120 人 - 昨日 168 人 - 累計 389427 人

1月11日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

夕方からの開催は、
ガタヤマ君とバトンタッチして私管理人がお送りします(#^^#)

森山さんのチームが初参加(*^-^*)
IMG_8425.JPG

声を出し合って、
マンツーマンでDFをしていて、
足元のあるメンバーが揃った個サル枠といい勝負を展開(#^.^#)

こむろさんはボールを浮かし、
オーバーヘッドシュート(≧▽≦)

ご友人のありたさんがシュートを打てば入りそうなところで、
もうワンタッチしていたので、
「あいつは(俺と)キーパーを変わらんつもりか!」
とつっこんでいました(#^^#)

ねきさんは高いキープ力で活躍☆彡

ユウさんはドリブル勝負で、
サイドを切り裂く活躍(*´ω`*)

ソラリさんの意図がありタイミングの良い顔出しは見事(≧▽≦)

そでさんはニアを射抜く見事なシュート(*^。^*)

山西さん、ガウェインさんは股抜きシュートで、
とってもヤラしいプレー(笑)

初参加、
鈴木さん&たけなかさんは、
初心者とのことでしたが、
細かいタッチで相手をかわす技術と、
かわいく写真に映っていただく技術?がありました(*^-^*)
IMG_8426.JPG




関連記事
1月10日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (01月14日)
1月11日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (01月14日)
1月12日(日)ノア久宝寺(10時~13時) (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):