本日 112 人 - 昨日 756 人 - 累計 383779 人

1月11日(土)<初心者限定>フットメッセ生野(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/


最近セレッソ大阪を若い女性のかたがよく応援されてるようで、
そういうかたを「セレ女」なんて言うようです。

よーし僕もセレッソを応援するぞ!
なんて言ったら某ガンバ大阪サポーターの方々にまた怒られそうです(;^ω^)

3チーム回しとなりました今回の生野開催☆

遠藤さんはチーム参加され、
コーナーキックを全員がスルーしてしまい、
つっこみ合うなどホント楽しそうでした(#^^#)
IMG_8427.JPG

センターサークルからほぼ動かないかたもいて、
そこから動いてないやんけとつっこまれていましたが、
ボールが集まってきていたため、
「あ、手塚ゾーン!」(※テニスの王子様より)と思いました(笑)

ウエサマさんは、
しっかり顔を上げ、
正確にパスを繋ごうというのを感じました(*^-^*)

芳谷さんは取られない細かいドリブル!!

しげぼうさんの、
どこからでも狙える強烈なシュートは健在(*^-^*)

突撃2号さんは詰めの意識の高さで、
ゴールを量産!!

Aキラさんのうまく体を入れてのキープはGOOD♪♪

遠藤さんとご友人ですが、
個サル枠として参加された中村さんとの対決も楽しそうで、
こういった純粋に楽しむ気持ちを忘れずにいるべきですね(*'ω'*)




関連記事
1月11日(土) ノア久宝寺 10時〜13時 初心者個サル (01月14日)
1月11日(土)<初心者限定>フットメッセ生野(21時~23時) (01月14日)
1月25日(土) ノア久宝寺 10時〜13時 初心者個サル (01月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):