本日 142 人 - 昨日 223 人 - 累計 391626 人

1月10日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/


後半の久宝寺は総当たりとなりました(^ω^)

にじゅうろくさんが職場の方々とチーム参加(#^.^#)
20140111_000244.jpg

活躍されていたのは、
阪急ブレーブスのユニフォームを着ていたかた\(^o^)/

右投右打左蹴で、
すごい速さでシュートも見事☆彡
写真の盗塁スタイルもかっこよかったです(*^。^*)

そういえば僕は、
元日からドリブルで自陣に流し込むというオウンゴールをしましたが、
コニコニさんは自陣ゴール前でもしっかり運んでキープ♪
僕とは違います(笑)

渡辺さんご友人の女性陣は、
シュートがうまくなっているのに驚きました(#^^#)
女性はどんどん上達されます(*´ω`*)

桜とビートルさんは、
柔らかい発想とタッチで裏へのパスへキレイに浮き球(*^▽^*)

つばささん&ご友人の井上さんは、
盛り上げの声と、
声を出しながらのプレーがいい感じ(#^^#)

久しぶりのQちゃんさんは、
やっぱりボールを踏ませたら誰も取れません(笑)
違う競技のようになっていました(;^ω^)

小川さんは、
ポストに当たるも押し込む熱いプレー☆

ゆたきち☆さん友人の、
初参加いわさきさんは対人力があり、
ボディフェイクにキレがありました(*´ω`*)

妹の彼氏さんとのことでしたが、
なんかそういうの羨ましいです\(^o^)/

とにかく親族など、
色んな人とフットサルをしたら楽しいんだろうなって思います(#^.^#)




関連記事
1月10日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (01月14日)
1月10日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (01月14日)
1月11日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):