本日 114 人 - 昨日 81 人 - 累計 388032 人

1月11日(土) ノア久宝寺 13時〜16時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

昼ごはんはスーパーなスーパー、万代の、
唐揚げにしました。
塩が効いていて、
油っこくなく、一口大の適度な大きさ、
ジューシーな肉汁、

うーん、60点!

お昼からの開催は、
顔見知りの方も多く和やかな雰囲気で、
蹴られていました(^o^)

ジュンイチさんのシュートはかなりエグい角度を切り裂き、ゴール!
というか、ほぼ平行で角度なんてありませんでした!

野崎さんは、友人の女性と参加!
とてもポジティブな女性で失敗を恐れずにプレーされてました(^o^)
きっとすぐ上達していきそうな勢いを感じます!

神野さんとゆうぼうさんは相手ゴール前で連続パス回し! 嬲っていました!←読めるかな!?
神野さんと水淵さんの、親友いや心友ショット
image.jpg

塩川さんからそでさんにナイスボール!
そでさん本日、決定率高し!
ハッスルハッスル!

namiさんもシュートをバチコン決めてました!ルっちさんとの絡みは微笑ましい光景です!(笑)

16時からはこてつ氏と入れ替わりで、
わしは港へ行くぞい!

瞬間移動が使えたらなぁ〜。

でも、本当に使いたいのは炎殺黒龍波です。




関連記事
1月10日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (01月14日)
1月11日(土) ノア久宝寺 13時〜16時 (01月14日)
1月11日(土) 港スポーツセンター 18時〜21時 (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):