本日 105 人 - 昨日 81 人 - 累計 388023 人

1月10日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/


コーヒーも紅茶もココアも大好きな山形ですが、
最近あまり見ないのがさみしい商品があります。

ミロです。
母乳代わりにミロで育てられた山形にとっては、5大栄養素より欠かせません。高校生の頃はミロを飲みたいがために授業をサボったこともあります。(実話です)

スタバとか、ドトールとか乱立する世の中なのでミロの専門店もあってはいいんではないかと思う今日このごろ。

天下茶屋にはチームが3チームも参加!

かえさるさんチーム!
フットサルを楽しむ集団!
今日もプレー中に笑いがあり、ステキな雰囲気のチームです!
ミックスチームで、女性もがんばっていました!
image.jpg

みぞさんチームもミックスチーム!
タケハルさんもチームに混ざり、ワイワイプレーしていました!(^o^)
みぞさんを起点に、前方の女子がシュートしていくまとまりのあるチーム!
女子もキープ力があり、中盤でも大活躍していました(^^)

image.jpg

すけさんチームは、かなりの実力派チーム!
連携もさる事ながら、個々のスキルが鬼のように高いチームでした!
どの位置からでも、振り向きシュートで枠を捉えてきます。
しかも両足!


個サル枠チームも実力者ぞろいで、なかなか熱い試合を繰り広げていました!
アコギばかさんは友人2名と参加で、
相手が強力な分、楽しかったとコメント!(^o^) 男前です!

帰るころには、また一段と寒く、ホットドリンクでも飲みたくなります。

ミロ〜〜。
スガタヲミセロ〜。




関連記事
1月10日(金) 港スポーツセンター 18時から21時 (01月14日)
1月10日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (01月14日)
1月11日(土) ノア久宝寺 13時〜16時 (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):