本日 66 人 - 昨日 177 人 - 累計 391129 人

1月10日(金) 港スポーツセンター 18時から21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/


最近あまりテレビを見てないことに、
気がつきました。
だからと言ってなにも困ることはないんですが。

でもよく考えたらテレビ見ないと世間の情報ってほとんど入って来ないんですね、新聞も読まないですし。。
もしかしたらものすごく世間知らずになってるかもしれない。
でもそれって自分じゃ気付けないもので、
知ってるつもりに陥っているんじゃないかと
時々感じます。

所ジョージの「知ってるつもり」を見ようって話ではありませんので悪しからず。。

港スポーツセンター、
温いです!ぬくぬくです!
快適です!天国です!
神様です!社長です!

若干久しぶりに本南さんが参加されました!
キレのあるドリブルで、サイドから切り込みます!
正木さんからのナイスアシストをジャストミートで合わせてゴールをかっさらっていました(^o^)

タキオンさんは友人の宮崎さんと参加!
味方との連携を意識して、パスをつないでいこうとするフットサル的なプレー!
えいぷさんからのパスをフィニッシュさせました!

ハマさんは縦方向に、なんとまた抜きスルーパスでスウィーティーさんにアシスト!
バッチリ決めるスウィーティーさんは決定率高い名シューター!

今日一番のスーパーゴールは、おさるさんが落としたボールをぐっさんさんがシュート性のパス!
ファーのすけさんが合わせてゴール!
という美しく、スピーディな流れ!
歓声があがりました!


この後は〜、天下茶屋っ!
チャンネルはそのまま!




関連記事
1月9日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (01月10日)
1月10日(金) 港スポーツセンター 18時から21時 (01月14日)
1月10日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):