本日 978 人 - 昨日 448 人 - 累計 375714 人

1月11日(土) ノア久宝寺 10時〜13時 初心者個サル

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

10日エビス?

商売の神様を奉るお祭りが絶賛賑わいを見せております。

神とトントンの所まで来てる山形には、縁の無い話ですが、神様効果というのはすごいですね。

だって年に一回、必ずブレークするんですから、神様はすごいことを考えつきますね!
しかも行かないと悪いことが起きそうと思わすあたりある意味ヤクザです。(笑)
まぁでも祭りは嫌いじゃないので機会があれば行きたいと思っとります。。

土曜日は久宝寺です!
定着しつつある、初心者限定個サル!
ワイワイやっていこうではないですか(^^)

としさんは友人の田中さんとお越しに。
田中さん、ほぼ初めてのフットサルでしたが、運動慣れしてるのか、ドリブルもスムーズにこなしました!

よしたにさんは、フレッシュなヤング!
ボールタッチは繊細でセンスを感じさせるプレー!

女性陣は、しまさん、芥川さん、ゆかりさん、ちあきさんとストイックな4名!
ゆかりさんは昨日の天下茶屋からの参加で、
元気ハツラツですね!(^o^)

しまさんはキープ力高し!
男子相手でもボールは譲りません!
芥川さんは、アグレッシブなプレッシャーでボールを奪い、果敢にシュートも放ちます!
ちあきさん、ボールのもらい方がうまく、高い位置では恐い存在!

どんさん、Jinさんは味方を活かすプレーで活躍!フォロー、アシストぶりは紳士的かつ、戦士的でした!

と、初心者個サルでフットサル始めたい方の足がかりになればと思いますので、一人でももちろん、やってみたいひとがいたら友人をじゃんじゃん誘っちゃいましょう(笑)




関連記事
12月21日(土) ノア久宝寺 10時〜12時 超初心者個サル (12月23日)
1月11日(土) ノア久宝寺 10時〜13時 初心者個サル (01月14日)
1月11日(土)<初心者限定>フットメッセ生野(21時~23時) (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):