本日 176 人 - 昨日 123 人 - 累計 391062 人

1月11日(土) 港スポーツセンター 18時〜21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

マクドナルドのコーラって美味しく感じますよね〜。雰囲気補正でしょうか。

かっぱ寿司のお茶が美味しいのと同じ理由です。
いや、かっぱ寿司のお茶は美味しいです!
でもスシローの方が好きです。

でもゾウさんの方がもっと好きです!
山形です!

朝潮橋に来ました。

久宝寺から汗だくです。

藤田さん、やや久々に参加(^o^)
今日も決定率高いシュート力は健在でした!

まーしぃさんと友人さんのきれいなコンボは、見事相手を崩しました!
キラーパスってやつですね!

たくさんからもっちさんへ、滑らかな流れでパス!もっちさんも決定率高く、チャンスはものにするプレーヤーです!

最近、港がお気に入りのまさやさん!
今日は、やくしがさん、ばいさんの2名を連れての参戦!
パスのつながりを意識したプレーで、フットサルらしい面白みがある試合を繰り広げました!

image.jpg

えいぷさん、Aキラさんといったベテラン勢もまったりと楽しまれていました(^o^)

ヌマコフさんの、パスカットからのシュートの速攻!一瞬、世界はヌマコフさんと山形以外の時間が止まりました!


あなたは、
体育館派ですか?
芝生派ですか?

僕は公園派です。




関連記事
1月11日(土) ノア久宝寺 13時〜16時 (01月14日)
1月11日(土) 港スポーツセンター 18時〜21時 (01月14日)
1月12日(日) 平野スポーツセンター 12-15 (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):