本日 772 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387484 人

12月22日(土) フットメッセ生野 21時〜23時

生野です。

フットメッセ生野です!

若干久々に来た感じがしますが、ツルツルタイルがいい感じやね!

セイジさんがチームを引き連れての参加!
ミックスチームでご陽気な方々でした!

ゆりさん、ぼっちさんはプレッシャー行ってーなどと、ポップな檄を飛ばされながら楽しんでいました!
Butterfly strokerさんは女性のシュートに対しては明らかに優しかったですね!

リクさん、コニコニさんも紳士なフットサルをしてくれました(^o^)

籠谷さん、ならやんさんは、
電車が遅れていた模様。

ん〜不可抗力ですなぁ。(涙)

籠谷さんは山形のキーパーヘルプに厳しい!
おかげで鍛えられます!


帰りはミナミを通りますが、
クリスマスのテンションが高まってるようです。

わたしにはなにも見えませ〜ん。。
見ませ〜ん。。。
image.jpg




関連記事
12月22日(日)ノア久宝寺(13時~16時) (12月25日)
12月22日(土) フットメッセ生野 21時〜23時 (12月23日)
12月23日(土) 港スポーツセンター 15時〜18時 (12月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):