本日 506 人 - 昨日 374 人 - 累計 383417 人

12月22日(日)ノア久宝寺(13時~16時)

後半は
伊藤さんのレベルの高いチームが参加(*'ω'*)
IMG_8319.JPG

確かな足元と、
ダイレクトも多用したパス回し!!

そうなれば個サル枠も本気に♪♪

しんじさんは、
プレッシャーが来ても、
相手と相手の間をロールでキレイに通すパス☆

こうかい君としょうま君の足元の技術、
そしてDF時に前2人で追い込むプレッシャーのかけ方が最高(*^▽^*)
匠の技術です=☆

Lyuさんの足元の技術も高く、
トリッキーなフェイントと堅実なパス(*^-^*)

ありたさん&こむろさんは、
今日も仲良く削り合って!?いました(;^ω^)

こむろさんに股をキレイに抜かれたありたさんは、
とても悔しそうでした(#^.^#)

玄元さんは気持ちのこもったシュート☆

アンリさんは、
体の入れ方が上手で、
キレイにボールを奪っていました(´∀`)

野崎さんはキレイに決めたボレー!!

(あっき)さんからバスケのおもしろい動画をいただきました(#^.^#)
ありがとーございまーす(*^▽^*)

http://www.youtube.com/watch?v=8DnKOc6FISU

僕からもこちらをどーぞ☆
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_65641259&feature=iv&src_vid=1GAekw6jk00&v=m7D-67xqwYE




関連記事
12月22日(日)ノア久宝寺(10時~13時) (12月25日)
12月22日(日)ノア久宝寺(13時~16時) (12月25日)
12月22日(土) フットメッセ生野 21時〜23時 (12月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):