本日 71 人 - 昨日 975 人 - 累計 380971 人

12月23日(土) 港スポーツセンター 15時〜18時

午前中から昼までノア久宝寺で大会を決行してまいりました!

程よい緊張感もあり、個サルとは違う雰囲気がありました!

からのダッシュで港スポーツセンターに、
移動!
ボソンジャンプ出来たらいいのにな〜。

こあ★さんは友人3名と参加!
みなさん、楽しい人柄でワイワイ一緒に蹴らせてもらいました!
女性のこあさん、シュートも決めご満悦☆

GOハルヤマさんは友人と参加(^o^)
一試合の終了間際にゴールを決めるスター性!

こむろさんのヒールパスは意表を突く、面白いパス!誰も予期できない位置におとしてシュートにつながるから、視野の広さは尋常ではないです!

乃一さんは、山形に最高のパスをくれました!あれを外したら僕はもう二度と陽の目を浴びれないところでした!
おかげさまでゴールさせていただき、ごちそう様です!

あっきさんはいつもミュージックをかけてくれるので、雰囲気作りにいつも助かってます(^O^)
コートサイドではこてつ氏とプチリフティング大会が繰り広げられていました!
器用にリフティングしますな〜!

麒麟さんの地を這うグラウンダーシュートは
キーパーが反応出来ないコースに炸裂!
DFのすきまを突く絶妙なシュートでした!

この後も、港スポーツセンターは続きます!!




関連記事
12月22日(土) フットメッセ生野 21時〜23時 (12月23日)
12月23日(土) 港スポーツセンター 15時〜18時 (12月26日)
12月23日(土) 港スポーツセンター 18時〜21時 (12月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):