本日 79 人 - 昨日 1125 人 - 累計 387916 人

11月30日(土) 港スポーツセンター

眠たい目をこすりながらチャリをこぎ、
港スポーツセンターに着。

といっても寒くて目が覚めますわな!
朝一のスポーツセンターにみなさん集まっていただきあとんす!

香西さんは豪快なシュートが武器のエンジョイプレーヤー!
キーパー山形に止められたら普段より悔しそうでした!笑

ならやんさんはマラキアンさんとのコンボが炸裂!今日は形山もプレーさせてもらいましたが、幾度となく助けられました(>_<)

サブさんはキーパーの動きをよく見て逆サイドにポンと放り込みました!

神谷さんと前田さんのゴール前でのパス交換でキーパーたじたじです!
完全にカウンターが決まりました!

チーム参加はマ〜さん!
マ〜さんからマ〜さんへのファー当ては
見事!
ミックスチームで女性のマ〜さんも技量高く、キープ力もパスも上手かった〜!
マ〜さんも楽しくプレーされてました!笑
image.jpg

本当はKONGOさんチーム!

テラさんは友人2名と参加!
バッタさんのミドルはキレキレ!

たくさんはミドルレンジのシュートが決まり
得点をゲット!(^^)

そして素早い片付け、ありがとうございましたー!(^O^)

どなたかの、シフト表らしき落とし物があり、どうしたものかと。
月曜出勤できるでしょうか心配です(大汗)




関連記事
11月29日(金) ノア久宝寺 20時〜22時 (12月01日)
11月30日(土) 港スポーツセンター (12月03日)
11月30日(土) 長居練習室 18時〜21時 (12月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):