本日 101 人 - 昨日 131 人 - 累計 390760 人

11月30日(土) 長居練習室 18時〜21時

昼間にセレッソの試合があったみたいですね。
ということで長居練習室の開催。
今日はかのogreに所属のSHUNさん、やすくんさんが競技でプレーされてる方を集めての2チームが参戦!
この2チームは紅白戦になりましたが、レベル高すぎやばすぎです!

真剣さのなかにも笑いがあり、正直すごいとしか言いようがありません!

スピード感がある試合は見てるだけでも面白く、個サル枠サイドの方も休憩中に目の保養になったのではないでしょうか!
またこういう機会があれば試合を見たいですね(^^)

藤原さんは友人と参加!
ミドルの威力は半端ないっすね!
特に終了ぎわに決める精神力は達人!

正木さんは突破力がすごい!
ボールを持たすとゴールまでブワッと行っちゃいます!
決定力も高いもんだから止められませんよ!

梅本さんは友人2名と参加!
初参加の西川さんは何本もシュートを決め、
正木さんにもアシストしたりで大活躍!

ナオトさんも友人と参加!
ナオトさんも決定力高く、チャンスはキッチリものにします!

あっしんさんのプレッシャーはなかなか見逃してくれません!
メンズも苦しめられたんではないでしょうか!

渡邊さんから藤原さんにアシストも決まり、
見事なゴールシーン!
渡邊さんはシュートも冷静に決めていました!(^ ^)

image.jpg

残念ながらセレッソは負けてしまったようです。

しかしアントラーズに多少ゆかりのあるわたしは少し嬉しい。
よくやったアルシンド!




関連記事
11月30日(土) 港スポーツセンター (12月03日)
11月30日(土) 長居練習室 18時〜21時 (12月03日)
12月2日(月) フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (12月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):