本日 357 人 - 昨日 138 人 - 累計 374645 人

11月29日(金) ノア久宝寺 20時〜22時

今日は、直前まで空きが多く、
来れる方を探してくれたみなさん
ありがとうございました!

さすがに半袖の人はもういませんねー!
寒い寒い。
早く動きたいとみなさんウズウズしてました!

ORIONさんは友人と参加!
足もとが軽く、テクニック満載!
特にトラップはボールが足元に張り付くかのようでした!

うづらさんも友人と参加!
向上心が高く、チームでの活動も活発にやっているプレーヤー!
ドリブル突破、いーのかましてました!(^O^)
以前より切れ味は上がってます!

セイジさんも友人と参加!
みなさん友人を連れてきてくれて、
シェイシェイ!

亀谷さん、井上さん、久保河内さん、
初参加!あとんす!
チームでの活動もされていて、
実力派の方々!
亀谷さん、井上さんはフィールドプレーヤーで足もとテクニック、シュート力さすがですね!
久保河内さんはゴレイロ専門で、ガッツある
DFを披露!気合い入った姿は攻めを躊躇わせます!
abenosal4さん、森安さんは競技チームでプレーされてる猛者!
テクニックもスピード感も頭一つ抜けてます!(^O^)

image.jpg

このあとも久宝寺!
がんばっていきましょー!




関連記事
11月28日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (11月29日)
11月29日(金) ノア久宝寺 20時〜22時 (12月01日)
11月30日(土) 港スポーツセンター (12月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):