本日 216 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386928 人

11月19日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時

火曜日〜。

何の日でしょう!

世界トイレデーです!

トイレトイレ。

世界トイレ機構が発足した日らしいです。

どうやら至って真面目な団体らしい。

世界のトイレ問題を解決せんと日々奮闘しています!
そんな彼らのおかげで我々は日々トイレに座らせていただいてるのでございます。

まぁ個サルのブログなので固い話しは水に流しましょう。

トイレだけにね!


港スポーツセンターでの開催。
久々に我らが伝道師、小鉄氏と二人で行かせてもらいました!

ヨナミネさんはキーパーの股を抜くグラウンダーシュート!ボールタッチも細やかです(^^)

団長さんは友人のコウさんと参加!
団長さんはみるみる腕を、もとい足を上げていきます!
コウさんはH2さんからのボールをゴールにドン!

もっちさん低い位置から、フェイクを織り交ぜるドリブルでグングン運び上がり、
ついにはシュートまで決めるまさに和製マラドーナ!スーパープレー!

女性陣のなつきさんからさっちんさんへ
ゴール前の連携!
キーパーの逆を見事につきました(^o^)

宮内さんはキーパースローを高い位置で受けるや素早い反転から鋭いシュート!
なつきさん友人も振り向きシュートはいいコースをつきゴールを揺らしました!

まさしさんは友人の女性と参加されました!
フットサルは始めたばかりとのことで、
休憩中まさしさんがコインを使い動きを教えていました(^^)やさしぃー!
そのかいあってか、まさしさんからのボールをゴールに決めました!(^O^)素晴らしい!
ぜひまたお越しください!
※使ったコインはスタッフが美味しくいただきました!(汗)

松井さんは友人のしまむらさんと参加!
経験者ゆえの巧みなドリブル突破はさすがです!キーパーからのロングスローをピタッとトラップしたりとナイスな場面は枚挙にいとまがありません!

今日はなんかあっと言う間に終わってしまったような感じがありました(^^)
なぜでしょう?
僕の中のミノルが顔を出していたせいかも知れません!
生まれ変わったら魔族になれますように。




関連記事
11月18日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (11月19日)
11月19日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時 (11月20日)
11月20日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (11月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):