本日 43 人 - 昨日 756 人 - 累計 383710 人

11月20日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時

こんばんは!
GATAYAMAです!

気付けばもう年末近い。

早いわーん。
1年なんてあっと言う間です!
フットサル始めて半年近く経ちますが
少しは上達したのかな〜?
今日はシュートを決める機会もありました(^^)
正直いいパスのおかげです!(汗)

がしかし、パスがハマった時は気持ちよくて病みつきになりますわ!

今日は住之江スポーツセンター!
最近良くお世話になってまーす(^O^)

ヌマコフさん、反射神経でナイスキーパーでした!ボールにもビビらずガッツあります!

ゆうとさんは友人の広川さんと参加です!
経験者サイドで活躍されました(^ ^)
広川さんからのナイスボールはサブさんの足でフィニッシュ!

ジャックさんは3名で参加されました(^^)
足もとがあるプレーヤーでフェイクも上手く使いボールキープしていました!

籠谷さんは山形を褒めてくれます(^O^)
わーい♫しかしミスしたら突っ込まれます(涙)
キープ力は以前にもまして向上してます!
キープ時に余裕がもててきたと本人談。
その境地、わたしはまだ見えずです。

マ〜さんのゴール前キープ力!なんであそこで、とられないか不思議です!

エースさん、友人とやや久々の参加(^O^)
わたしと連携でゴールの瞬間、ドーパミンが溢れ出ました!^o^
ワンツー決まるといい感じ〜♫

Tamaさん、一生懸命走る熱いプレーヤー!
ロングパスのトラップ、足もとから離れてません!そしてさすがのスタミナ!

HALUCaさん、1試合目からエンジン全開で
プレッシャーは厳しい!
振り向きざまのシュートは巧妙なコース
を貫きました!

今日も平和に終わりました〜(^O^)
明日は上新庄!
楽しみましょうー(^∇^)




関連記事
11月19日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時 (11月20日)
11月20日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (11月20日)
11月21日(木) ヨコタ上新庄 19時〜21時 (11月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):