本日 416 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385368 人

11月18日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

今夜の上新庄も3チームが参加され、
個サル枠も含めいつもビギナー希望の方ばかりなので
総当たりに\(^o^)/
IMG_8240.JPG

しかも、
セレッソ大阪とガンバ大阪のサポーターチームの参加があったため、
本当に久しぶりに大阪ダービーが実現しました(●^o^●)
あれ??僕呼ばれてない(@_@;)←冗談です!

過去の大阪ダービー個サルの開催風景はこちら!

チームセレサポでは、
にじゅうろくさんが緩急のあるドリブル!!
まだまだ伸びていっているのが素晴らしいです(*^。^*)

うづらさんも鮮やかな股抜きで相手をかわします☆ミ

ゆうきさんも軽やかに2人位簡単にかわします(>_<)

桜とビートルさんの、
試合開始前にボールを手で押さえる行為はなんだったんでしょうか??笑

相手チームも思わずボールを押しにいき、
違う競技になっていました(^0^;)

★みほ★さんはセンスのある笑いを♪

総当たりの途中(ガンバも応援しているため)、
ガンバサポとしてユニフォームを着て戦っていたのですが、
最後のセレッソ戦の試合中に、
急に上に着ていたガンバユニフォームを脱ぎ、
セレッソサポーターにボールを要求!!(笑)

一瞬6vs4となり、
場が混乱しましたが、
見事な裏切り行為でした\(^o^)/

個サル枠も、
顔見知りメンバーのため、
チーム参加のように賑やか★

まずは石田さんのパスが冴えており、
裏の味方へピンポイントでロングパス!!

かま太さんもスピードにのせてしまうと、
手がつけられなくなってしまいます☆

みずにぃ@減量中さんの、
一人かわして内ドリしスペースへのシブイパスは玄人(*^^)

セイジさんは迫力のある走りこんできてのシュート!!

パスが合わなかった時の、
かま太さんとの謎の手話での会話が素敵でした(^-^)

neko 改め あっきさんは、
お手本通りの素晴らしいパラレラ浮き球パスで、
見ている人を痺れさせましたヽ(^o^)丿

井上さんチームは、
井上さんが連続シャペウで、
浮き球の扱いの上手さを見せつけてくださいました(*^_^*)

大原さんのトーシュートも迫力満点\(◎o◎)/

大原さんが足引っ張ってました。
と、井上さんから書いといてと言われました(笑)
もちろん冗談で言ってはりましたが♪♪

ひとみんさんのスピードのあるドリブルや、
芥川さんのサイドを駆け上がるダッシュ、
しまさんの思い切りのいいシュートなど、
女性陣も活躍(#^.^#)

ガンバサポは、
しんやぁさんが青い彗星ダッシュ!!

SHINさんがギアを上げれば、
音速を越えていました(@_@;)
一瞬でトップスピードに上がります!!

ほぉりぃさんも、
中央でボールを持った時など、
判断のスピードが早く驚きました☆

ちびのミィ@lachica13さんのプレッシャーは見事な距離感で、
ワンサイドカットをキレイにしていたため、
その次のパスカットが生まれていました\(^o^)/

やすくんさんは"お喋りモンスター"と言われ、
喋りすぎていたため、
ニフラムを唱えられていました\(^o^;)/

ボールをさらし、
取れると思った瞬間一気にかわし、
左足での前線へのスルーパスも見事でした(#^.^#)

最後にこっそり点数をつけてみました★
女子ゴールは2点です(#^.^#)


次は阪神×巨人など野球でもやりたいと言っていましたが、
またぜひ大阪ダービーやりましょう♪
IMG_8241.JPG




関連記事
11月17日(日)ヨコタ上新庄(21時~23時) (11月19日)
11月18日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (11月19日)
11月19日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時 (11月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):