本日 165 人 - 昨日 184 人 - 累計 389304 人

11月4日(月) ノア久宝寺 10時〜13時

朝から久宝寺でーす!

今日は朝一にも関わらず、
走り合いといいますか、
いい運動になりました!

顔パンパンの姉を持つ、
足パンパン山形です!

ふ、ふくらはぎが取れそうだ!

しかしそれもまた一興。
もう筋肉キャラでいこうかな!
下半身のみで!

今澤さんは初戦一発目のシュートを勝ち取りました!
3時間がっつり走っていてタフなプレーヤーです!

籠谷さんは個人的に久々にお会いした感がありました!
あれー山ちゃんいじりがエスカレートしてるぞ〜!
試合ではいきなりミドルを放ち、キーパー山形をヒヤリとさせました!あぶね〜!
ゴール前でのキープ力は確実に向上してます!

桑原さんは初参加!現在大学生のフレッシュマン!
サッカーで培ったテクニックを遺憾無く発揮され、ソウさんからのパスを鮮やかにシュート!ファンタスティックでした!(^_^)

団長さんはラストの試合、力を解放し連続ゴールを挙げる猛攻!
いいコースにうつんだなこれが!!

ふじおさんは友人と参加!
エンジョイサイドで燃えていました!
友人さんのドリブル力はいかつすぎます!
ハイスピードで持って行き、シュートされたらそらぁキーパー無理ってもんですよ!

朝からいい試合だったね!
しびれが太ももまで上がってきました!

これで僕も、
パーフェクトBody!(ケイン風)



久宝寺は続くよどこまでも。




関連記事
11月1日(金) フットサルポイントつかしん 19時半〜21時半 (11月01日)
11月4日(月) ノア久宝寺 10時〜13時 (11月04日)
11月4日(月) ノア久宝寺 13時〜16時 (11月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):