本日 35 人 - 昨日 223 人 - 累計 391519 人

11月4日(月) ノア久宝寺 13時〜16時

昼から急なスコールに見舞われ、
はしっこがすべったため急きょコートを
変更していただきました!
ノア久宝寺さんに拍手!

まー、すぐ雨上がってよかったです!
チャリンカーにとって雨は破壊兵器です。
精神的にもやられます!
転倒したときの対処としては、
なにもなかった感を前面に出すより、
ヘヘヘいっけねー感出す方が正解でしょう!

ありたさん、こむろさんご一緒に参加!
このコンビはテクニックの引き出しが多く、
毎回楽しませてもらってます(^_^)
特にトラップと同時にボールを引きつつターンする流麗な動きはまさに柔の拳!
「こ、この動きはトキの動き!」
って思わず言っちゃいました☆

池ちゃんさんの突破スキルは半端でない!
足もとありすぎです!

ユウさんもドリブル力高く、細かいタッチでDFをまいていました!
シュート力もあり、男らしいプレーでした(^_^)

チームの参加は2チームあり、
おなじみゆうきさんチームは久宝寺のハンター集団です!
カウンターの速さは驚異そのもの。
仲間感が強いチームです(^_^)

まつもとまきさんのチームは女子2名のミックスチーム!
メンズはテクニック高く、女性のフォローがステキです!
しかし女子2人も黙っていませんぜ!女子連携も炸裂して、ゴールを揺らしました(*^^*)

image.jpg

初参加は吸山さん!
のみやまさんと読むそうで、珍しい名字でうらやましいっす!
サッカー経験に裏打ちされた高いポテンシャル!キープ力はキレキレです!
ありたさんとのコンボもハマり奮闘されてました(^o^)
またお越しくだされ〜!

このあと朝潮橋にチャリで向かうことをしったルっちさんがナイスリアクションをしてくれました!

遠いよー実際!
でも筋肉が喜んでるんでやめれないっすよ!
乳酸は、兄弟みたいなもんっすね。

では!




関連記事
11月4日(月) ノア久宝寺 10時〜13時 (11月04日)
11月4日(月) ノア久宝寺 13時〜16時 (11月04日)
11月4日(月) 港スポーツセンター 18時〜21時 (11月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):