本日 952 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385904 人

11月2日(土) 長居練習室 15時〜17時 初心者個サル

超初心者個サルに続いて、初心者個サル!

どう違うって?

初心者個サルは経験3年未満の方で集まるので、なかなか熱い試合になるんですよ!

実力も近いので、練習になりますし、
なにより楽しいこと楽しいこと!(^^)

ハマさんは、前の時間から連続参加!
疲れ知らずのプレーヤー!
豪快シュートが何本も炸裂しました!

まさやさん、栃尾さんも連続参加、あとんす!
みなさん体力すごいわぁ〜!
めっちゃめちゃ走ってましたから!
長居広いですから戻るだけで息切れ必須です!

吉川さん、田丸さんは初参加でおます!
楽しんでもらえましたでしょうか!?(^^)

吉川さんと安田さんの連携ゴール、見事でした!
田丸さんは突破力があり、抜かれた場合かなりピンチにおちいります!

お二人ともまたお待ちしてまーす!

山脇さん、近藤さんとお越しになりました(^o^)
かなりの運動量で受け攻めともに活躍!!

かっくんさん、ロングパスを通しチャンスを作りました!
DFでもバッチリ守り、死守しました!

めってぃさんはルーズボールをスライディングで追いかけるガッツ!
キーパーでもかなりのセーブ力を発揮!!

シュウさん、カケル君、シンバ君連続参加!
子どもたちも最後まで全力疾走でした!
ドリブル力高く、ターンでくるりと抜いたりすごいボーイズです!

2回目でしたが、今日も熱い開催になりました!

さぁまた戦おうぞ!!

ハッハッハ!




関連記事
11月2日(土) 長居練習室 13時〜15時 超初心者個サル (11月03日)
11月2日(土) 長居練習室 15時〜17時 初心者個サル (11月03日)
11月23日(土) 長居練習室 13時〜15時 (11月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):