本日 906 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385858 人

11月2日(土) 長居練習室 13時〜15時 超初心者個サル

こんばんは!

ヤマッシーです!(汗)

いやー、ゆるキャラになりたいですねー!
もうゆるゆるでいきましょう!

ゆるいと言えば今回は超初心者個サルでごさる!

長居練習室で、開催しましたー(^^)

始めたての方、大大大歓迎の個サルです!

蹴れる方はゆったりめでプレーいただきありがとうございました(*^^*)

東さんは奥様と参加されました(^o^)

以前港スポーツセンターで見学されていた際ご挨拶させてもらいましたが今回参加されるとは嬉しいですねー(*^^*)

運動は久々とのことでしたが一生懸命走り、プレーされてました(^o^)

東さんはいつも通りの落ち着いたプレーで、
奥様にパスを送っていました!

タコ唐虫さんは友人の福西さんと参加!
後ろからのロングパスを走って追いかけるシーンが印象的で、シュートを決める場面もあり、がんばっていらっしゃいました(^O^)

シュウさんはカケル君とシンバ君と親子で参加!
親子対決と兄弟対決が入り混じり、なかなか感慨深いものがありました(^^)

この二人、まだ小さいですがふつうに上手い!!
将来有望株です。

増田さんも友人と参加!
キツイ角度からのシュートをよく決めました!
友人さんも広いコートを行ったり来たり、DFしっかり守り、攻めはダッシュで駆けていました!
ガッツ溢れるプレーに拍手!(^○^)


ウルトラビギナー個サル、継続してやって行きたいですね!
始めたい、やってみたいけどみんな上手かったらどうしよう(´-`).。oO(
って思ってる方、そんな悩みをお持ちの友人がいる方!

待ってますよ〜!(*^◯^*)




関連記事
10月19日(土) 長居練習室 18時〜21時 (10月20日)
11月2日(土) 長居練習室 13時〜15時 超初心者個サル (11月03日)
11月2日(土) 長居練習室 15時〜17時 初心者個サル (11月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):