本日 568 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385520 人

10月19日(土) 長居練習室 18時〜21時

今日は長居でーす!

雨でーす!

しかしなんだこの人の量は!

まるで人が○ミのようだ!(byム★カ)

どうやらキンチョウスタジアムでセレッソの試合があるみたいで同時刻、その真下でフットサルするっていう粋な本日。

image.jpg 画像

そして今日は、初の初心者限定個サル!

主にスーパービギナーの方に集まってもらい楽しもうという試みです!

実力が拮抗してる方々が集まったのと、広いコートのお陰で攻守が面白い試合が多くありました!(^○^)

やっぱりレベルが合うと練習にもなるし、したいプレーがしやすいってことですな〜^_^

渡邊さんは連日の参加でしたが疲れはノー!
ヒールを上手く使って不意をつくパス!

めってぃさんはミドルレンジからもシュートを狙っていき、ガンガン走ってました!

ハルポンさん、初参加うぇるかむ!
DF意識高く、味方を活かすのが上手いプレーヤー!

友人と一緒に来られた方も多く、ふるさんは3人の友人と、ともに参加されました!
ドリブル突破力が高く、1対1で勝負する場面も多く、アグレッシブに攻めていました(^o^)女性の藤本さんもプレッシャーかけたり、いいディフェンスをしていて、チャンスの起点を作っていました(*^^*)

かっくんさんも友人と参加され、コートを縦横無尽に駆け回っていました!
ドリブルが早いのでカウンターの要です!

ひでおさん、強いシュートで得点を稼ぎました!1対1の駆け引きも上手い御仁です!

何回か上からわーっと歓声が聞こえてきて、
山形セレッソのファンの多さを再確認。

初心者限定個サル、また機会があればやっていきたいと思いました(^o^)
image.jpg




関連記事
10月8日(月祝)<第5回大阪ダービー>ヨコタ上新庄(15時~18時) (10月09日)
10月19日(土) 長居練習室 18時〜21時 (10月20日)
11月2日(土) 長居練習室 13時〜15時 超初心者個サル (11月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):