本日 141 人 - 昨日 184 人 - 累計 389280 人

11月1日(金) フットサルポイントつかしん 19時半〜21時半

ハロウィンも終わり、
一気に秋感がました気がします。

次はクリスマスムードになるんでしょうか。
天皇誕生日ってないがしろにされてますよね。
クリスマスとカブって1番被害受けてるのは天皇さんかもしれません。
きっと毎年こう言ってるでしょう。

ジーザス!


フットサルポイントつかしんに来ました〜( ^ω^ )

屋上で風が冷えますが、そんなの関係ねぇ!
今日もみなさんハッスルハッスル!

ほぉりぃさんは友人の石橋さんと参加!
ほぉりぃさんキープ力上がってまっせー!
ゴール前ではシュートの意識も高く、前線にダッシュで上がり、果敢に攻めていました(^O^)

つかしんは月一くらいの開催ですが、初参加の方が多く、開催してよかったと思わずにはいられませんよ!

あ〜ちゃんさんはしんちさん、しんどうさんと3名で参加されました!
しんちさんは初戦からゴールを挙げる活躍!
しんどうさんはトラップがピタッとステキ!
あ〜ちゃんさんもボールを全力で追いかけるガッツがビューティフル!
みなさん始めたてっておっしゃってましたが、なにをおっしゃる。
いーい動きしてます!(^o^)

小森さんはサッカー経験が長く、下積みされた技量は本物です!^_^

キャップさん、今日はゆるく蹴られてましたが実力は未知数です!
スキーヤーでもあり僕の地元の雪山を知ってらして、話が盛り上がりました(^o^)
スノーボード久々にしたいなぁ。
こう見えてわたし滑れるんですよ!

有田さん、なんと飛び込みヘッドで沸かしました!冷静にフリーの味方にパスを送るチャンスメーカーでもありました★

のびさんのゴール前、絶妙に軽く浮かしたアシストをしんちさんが決めるというシーン!
そう、完全に見えてます!(^ν^)
ナイスアシスト!

うすぎさんは、実力派の女性でミスが少なく、シュート力もgood!
ラストの試合のラストシーンのラストシュートはベストでした!かっこええ!

川端さんと西岡田さん、中学からの同級生でサッカーをされてた猛者二人!
ガンガン活躍してました!
キーパー直前でパスを受け、パパンと持ち足を切り替えキーパーをかわすイリュージョン!休憩中の方から歓声が上がりました!

スミトさんは同僚の方と参加!
まず、ガタイがやべー!
プレーも熱く、スタミナが詰まってます!
今日もスミトさんの突破力は鬼のようでした!

経験者サイドも、ビギナーサイドも寒さを感じさせない張りのあるいい試合でした!(^^)
その上で笑ってプレーされていたみなさんの心意気にグッと来ました☆いやgoodきました!

さすがにTシャツにパーカーじゃ寒なってきたよ。

今だに、この時期の服装がよくわかりません。

ばーい★




関連記事
11月1日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (11月01日)
11月1日(金) フットサルポイントつかしん 19時半〜21時半 (11月01日)
11月4日(月) ノア久宝寺 10時〜13時 (11月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):