本日 504 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387216 人

10月30日(水) 港スポーツセンター 18時〜21時

楽天のマー君。
海外からのオファーもあり、
契約金は5年で6000万ドル行くとかいかないとか。
ろ、六千万!
円に換算するとだいたいセル完全体の戦闘力と並びますよ!
すごいな〜、セル。いや、マー君。
ダルビッシュ似の僕としてもすみに置けません。
まぁダルビッシュけんじだけどね!

昨日、そして今日も朝潮橋!(^O^)
チャオさん、ゆたきちさん、JINさん、竜さんのフットサル四天王が集合!笑

いやー、みなさん愉快な方々で盛り上げていただきました!(^O^)

ゆたきちさんは新装備の靴を調達したようですが、
さっそく山形とかぶってます!めんそーれ!
とまぁ実際はき心地いいですからねー(^O^)
asicsカルチェット。絶賛発売中!

この魔法の靴を愛用する、みずにぃさんも今日は友人と参加されました☻
セカンドボールを抑えの効いたインステップで押し込みナイスシュートから、ファーにスライディングで詰めたりとアグレッシブなみずにぃさん、グッジョブ!

初参加のrei@reiさん、おかざきさんとゆうきさんの3名で参加!
rei@reiさん、ゆうきさんは始めたてとのことでしたがめちゃくちゃ動いていて、パッションを感じます!ドリブルスピードもあり、基本的に運動神経がいいんですなー!(^o^)
おかざきさんは女性ながらシュートばんばん決めました!正直めっさ上手い!僕は相手側チームで何度してやられたことか(>人<;)
またお待ちしてマックス!

TOSHIYAさんも友人の女性と参加!
TOSHIYAさんは経験値高く、足もとの技術は
相当のもの!
優しいシュートで点をとる紳士な方です(^^)
友人さんもシュートを何本もGET!
トラップなど基本的技能が高く、ゴール前に寄って行く動きは最高です!(^o^)
山形のシュートにつながる絶好のパスも出していただきました!ひゃっほー!

image.jpg

ワイワイいい雰囲気でフットサルできるのはステキですねっ☆
わたくしも楽しくプレーさせてもらって、
ありがとうございました〜( ^ω^ )

今日のごはんはTENPURA。

いただきまーす!

image.jpg




関連記事
10月29日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時 (10月29日)
10月30日(水) 港スポーツセンター 18時〜21時 (10月31日)
10月31日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (11月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):