本日 1735 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386687 人

10月31日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

今日だってあなたを思いながら
ブロガーはブログを書くよ♪
by管理人

いや、ブロガーじゃありません(-_-;)
フットサラー!!!?
いや、個サラーでしょうか??★

今日は*はるか*さんチームが参加!
チームやみなべ??と仰っていました(>_<)
IMG_8109.JPG

とにかく*はるかさんは、
チームでの練習中に足を捻ってしまい、
青紫色になっていたのを知っているので、
無事復帰できて良かったです☆ミ

*はるか*さんの正確なキック、
サトコさんの素早いドリブルで、
ミックスチームとして参加ヽ(^。^)ノ

男性陣は、
彦ちゃんさん、ひろさん、ヨースケ8@SPALuzさんと、
観ている人もため息をつく上手さ!

ヨースケ8@SPALuzさんは、
怪我をしていて痛そうなのに、
ボールを取られないボール運び!
足が長いのも羨ましい限りです(>_<;)

ひろさんもゆっくりボールを運んでいるのに、
ボールの置きどころ、体の入れ方が秀逸すぎます(>_<)

以上、
じゃなかった、
チームのいじられ役の彦ちゃんさんも、
近距離のシュートも超反応で止め、
男前なところをアピール(^_-)-☆

総当たりの今夜は、
伴さんのご友人のビクトルさんが初参加fromペルー(*^_^*)
Firme y feliz por la unión
IMG_8108.JPG

ペルーは公用語がスペイン語で、
イワシの漁獲量が世界一!!
ってこーきですさんが教えてくださいました(>_<;)

調べるとあってるし!(笑)
http://www.kuniguni.com/article/318691950.html
一般常識なんですか!??Σ(・ω・ノ)ノスゲー
こーきですさんがいるといつもWikipediaいらずです\(^o^)/

公用語がスペイン語ってことで、
得意の「ハモンセラーノ!」(意味:生ハム)で
コミュニケーションを取らせていただきましたが(^^;)
それは置いておいてゴール隅に見事なシュートを決めたビクトルさん!!

偶然チームにはチョンさんfrom大韓民国(*^_^*)
대한민국
がいて、多国籍チームとなっていました(#^.^#)

ちなみにJリーグには「アジア枠」があるのを教えてもらいました(^^)
http://www.j-league.or.jp/aboutj/player/foreign.html
ありがとうございまーすヽ(^。^)ノ
アレグレッツァはもちろん外国の方も歓迎です★
但し英語を少ししか話せませんが…

そのジョンさんがハンドをして、
フリーキックになり盛り上がりました(*^^*)

悔しかったのか、
ジョンさんが意地でも5m離れようとしなかったのが愛嬌満点でした(^^)

それにしても☆ヒロキ★さんが速く、
トウジさんも速かったため、
一気にゲームスピードが上がっていた気がします(#^.^#)

よーどん!するとどちらが速いのでしょうか??
5m、50m、100mだとどうなのか気になります(*^_^*)

上に出てきた聡明なこーきですさんは、
頭を使って動こうとしているため、
最初見た時と比べ、
どんどん伸びていきます(>_<)

何より失敗したらその原因を人に聞き、
同じ失敗を繰り返さないようにしているのが尊敬できます!!

佐伯さんもどんどん伸びており、
ボールキープ力や、サイドでのドリブルなど、
ひとつひとつの質が上がっていると感じましたヽ(^。^)ノ

かっちゃんさんの鮮やかなダブルタッチも素敵です(*^^)

ずっと言えなかった言葉がある
短いから聞いておくれ♪
「明日(金)は19時30分から尼崎で募集しています!
 前回も当日で一気に埋まった開催(>_<)
 待たずにぜひエントリーお待ちしております(;_;)」




関連記事
10月30日(水) 港スポーツセンター 18時〜21時 (10月31日)
10月31日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (11月01日)
11月1日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (11月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):