本日 762 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385714 人

10月29日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時

いやー開催始まる直前でもエントリーしてくれる方がいて感謝感謝です!( ^ω^ )

港スポーツセンターの開催です!

しんたろ〜さんがチームで参加されました!(^O^)
ジュンイチさん、ザイオンさん、芥川さん、しまさんのミックスチーム!
今日は総当たりで、他のチームは準ミックスでしたが、奮闘していました( ^ω^ )

女性もDFの意識高く、芥川さんはプレッシャーでボールを奪う場面が何回もありました(^O^) しまさんはシュートも上手く、前線でも活躍です!
男性陣は言わずもがなの実力!
ザイオンさんのボレーシュートは肝が冷えました!しんたろーさんのキープ力、ジュンイチさんとのダイレクトのパス回しに翻弄されました!またみなさんで来てくださーい*\(^o^)/*

HALUCaさん超絶いいコースにシュート!
ポスト際でキーパー絶対とれません!

初参加のバンノさん!
サッカー歴が長く、パス精度やミスの少なさは同じチームで心強いです!
加速力もあるので中央付近から一気にシュート圏内にボールを運びます!

もう一人、もっちさんも初参加!
めんそーれ!
トラップを受けてからシュートに行く流れのスムーズさ!相手ゴール前では、冷静にフリーの味方にアシストしてくれます!
僕もアシストいただきましたー!あとんす!

またお越しくださいな!☻

宮内さんのシュートの決定力はメーター振り切ってます!コントロールがヤバイ!
ハットトリックは余裕で達成してますね!

スウィーティーさんもクロスに走りながら合わせるカッコイイシュートを披露!

かんぽすさんはかなり運動量が多いんですが最後までバテない巨大スタミナタンクを内蔵してます!カウンターの切り替えの瞬発力も
相当のもの!

ラディさんにはフットサルの動き方のレクチャーを受けました!正直まだまだ理解出来てないですが、フットサル用の考え方をしないと一段階上には行けませんな!ラディさんの戦術理解度に拍手!!

さー明日も早いから早めに寝床につきます!
おやすみなさい☻




関連記事
10月28日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時 (10月29日)
10月29日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時 (10月29日)
10月30日(水) 港スポーツセンター 18時〜21時 (10月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):