本日 519 人 - 昨日 975 人 - 累計 381419 人

10月28日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時

今日、チャリンコで上新庄に来る途中横からダッシュで出てくる女性。
手を上げて、大通りに向かっていました。
やや、タイミング遅くその前をタクシーがスーっと通過!
んで、「もー、止まってよー!」って叫んでました。
ドンマイ!

ここで紳士ならどうされましたか?と聞くでしょうが僕は通過しました!ごめんなさーい


月曜定番のこの時間。
常連かつ実力派かつフレッシュかつインデペンデンスなみなさんが集まりました!
なかなか、熱い開催になりました!

吉田さんは突き刺すようなシュートを決めました!

橋本さんは友人の坂本さんと参加!
ドリブルが上手い!
シュートも強い!
やはり経験がものを言いますね!

さんさんは今日もエンジョイサイドで活躍!
ばっちりシュートも決めました(*^_^*)

みずにぃさん、まさかのサウナスーツでプレー!自分に厳しすぎるぜちくしょー!
取ってる水分以上の汗を放出してると思います!ハンターハンターだったら水の量が増えるから強化系でしょう!

コニコニさん、友人と参加でハッスルハッスル!
足元の技術でキープキープです!

まさしさん、声が出ています!
実力はさすがの一言です。
そして山形に優しくお願いします 笑

師玉さん、初参加!こんばんは!
ミスが少なく、落ち着いたプレーは大人の余裕を感じます!過去に練習をたくさんしたんでしょう!実力高いプレーヤーです(^O^)

yuuさんのキープ力は犯罪的です!
笑いながらプレーしていてその余裕感、男前ですな!*\(^o^)/*

上手い方が多く、ビギナーサイドもたくさん走りました!明日は筋肉痛になりそうです。
おやすみなさい。




関連記事
10月28日(月)フットメッセ天下茶屋(21時~23時) (10月29日)
10月28日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時 (10月29日)
10月29日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時 (10月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):