本日 109 人 - 昨日 168 人 - 累計 389416 人

10月17日(木) 住之江スポーツセンター 18時〜21時

もうすっかり街は衣替えを終え、
オシャレな方々がそれぞれの装いを
披露していますね。

こんばんはマツタケです!(涙)

今日は、住之江スポーツセンター!

フローライトマキナが参戦!

やっぱりヤバイうまさなこのチーム!
今日もキレッキレのキュッピキュピです!
中学1年と6年生の少年、トラップをミスしたりしません!シュートも強いし、何より落ち着いたプレーが素晴らしい!
スミトさんもドリブル無双!振り向きシュートヤバすぎです!
ほんとにキレイに崩していて、やはりフットサルって連動なんですな〜。

タコ唐虫さん、あしもとでの切り返しが早く、隙あり!って取り行くもペペっとさばかれちゃいました!

関口さん、細川さん今日は同じチームでお世話になりました!
関口さん細いスペースを通すパスでアシストいただきました!
細川さんの突破力は一気に流れが変わります!(^^)

みさこさんから湯浅さんへの縦パスが通り、
湯浅さん得点ゲット!(^o^)みさこさんいい仕事してます!

HALUCaさん、シュート強い!
ロングパスのスピードもあるので、パス相手をフリーにさせたら痛い目にあいます!

マ〜さん、友人さんとエンジョイサイドで
プレー!フローライトマキナチームという強敵相手にキープ力はさすがです!

友人さんはロングパスなど発想豊かで何度もチャンスを作りました(^O^)

チョンさん、今日はエンジョイサイド!
アグレッシブなDFでシュートを防いでいました!ナイスガッツ!

のっきーさん、DFをひらりとかわしシュート!ボールコントロールすげー!

森安さん、守備から攻撃への切り替えが早く、ポジションどりもさすがですね!(^o^)
プレッシャーのキレがあり、ボール奪ってましたぁ(^.^)

松下さん、パス精度高い!
トラップ後の隙も少なくボールがピタッと足にくっついていました!テクい!




いやー、食べるのが好きなもんで、今は秋っぽいものが食べたいですね!
キノコ、カツオ、栗!イモ!

俺の胃袋は宇宙だ!!

ウソだ!
胃下垂だ!




関連記事
10月14日(月祝)フットメッセ天下茶屋(19時~21時) (10月15日)
10月17日(木) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (10月17日)
10月17日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (10月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):