本日 84 人 - 昨日 223 人 - 累計 391568 人

10月17日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ブログを書く時は、
こんな感じの曲を聞いて書いています。

◆jazzin' park - perfect blue
http://www.youtube.com/watch?v=jfHr1IaIcTo

このアニメは残念ながら知らないのですが、
こういう曲が好きなので、
こんなノリ?の曲知ってる方教えてください(>_<;)

雨があがると季節は一気に変わり、
もうマフラーが必要ですねー。。

籠谷さんのパスはオシャレで、
相手二人の隙間を通すパラレラ浮き球パスで回避!!

フリムン★さんはキレイなミドルシュートがありました♪

armsさんのミドルシュートも超豪快(>_<)

あ、ジョンさんもだ!
もう皆さんいかついシュートをお持ちです(>_<;)

トンさんはトーでキレイにゴールネットを揺らしました(^^)
でも普通に打つのはおもしろくないという考えから、
こーきですさんに「芸術点0!!」といじられていました(*^_^*)

お~さんは相手がドリブルしている時に、
すっと体を入れるのが上手☆ミ
魔法のように体が入れ替わっていました(*^^*)

橋本さんもご友人の岩佐さんも細かいタッチで早く、
お二人のマッチアップは迫力がありました(*゜-゜)

佐野さんはいきなりみせたループで、
会場の注目を一気に集めました(●^o^●)

吉田さんはコンパクトなドリブルで、
どんどん進んでいきます(*^^)

突撃2号さんの二人の間を抜くターンも秀逸っ!!

さて、
セイジさんと籠谷さんを足すと何が生まれるんでしょうヽ(^o^)丿
IMG_8067.JPG

最近知ったのですが、
神を作るのには6人必要らしいですよ!!
(※映画ドラゴンボールより)




関連記事
10月17日(木) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (10月17日)
10月17日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (10月18日)
10月17日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (10月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):