本日 60 人 - 昨日 168 人 - 累計 389367 人

10月17日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

寒い時に食べたいものといえば、
鍋ですよね、そしてうどんですよね(*^_^*)

僕はラーメン<うどん派なんです★
きつねうどん、肉うどん、わかめうどん、カレーうどん、
つるとんたんに行きたいなー\(^o^)/

後半上新庄は、
石木さんの縦ドリブルが美しい(●^o^●)

マカロンさんはGKの時、
相手シュートが怖くて
「イヤァーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/」と逃げ、
靴が脱げるという見事なオチがありました(*^^*)

磯部さんは渋いパスで、
裏の味方にピンポイント!!

西岡さんはこぼれ球にしっかり反応した、
ナイスシュート\(◎o◎)/

二宮さんは迫力のあるシュートを打ったと思えば、
ループ気味のシュートを放つ、
素晴らしいギャップ(*^_^*)

コニコニさんは、
相手のミスでGKと1対1になった際、
ボールを置いて自陣へ帰るという無我のプレーがありましたヽ(^o^)丿

しんちゃんさんとコネまくり、
シュート<パス回しや股抜きの状態でした(^^;)

トンさんは両足でボールを動かし、
キープ力がますます上がっている気がしますヽ(^。^)ノ

吉田さんは見事なロングシュート☆☆

セイジさんと.....10さんはもうやかま…いや、
盛り上げてくださりありがとうございます♪♪

ちびのミィ@lachica13さんは、
ボールがしっかりおさまりピヴォキープまで見せてくださったのですが、
あと一歩ボールに届かない場面が多いということで、
.....10さん撮影の管理人との足の長さの違い!
IMG_8068.JPG

.....10さん網が映ってます網が~(;_;)笑

明日(金)は19時30分~尼崎で蹴りましょう\(^o^)/

<アクセス>
▼トレインで!
阪急伊丹線「稲野」(阪急神戸線「塚口」駅で乗りかえ)より約300m
JR宝塚線「猪名寺」駅より約400m

▼カーで!
名神高速道路「尼崎」I.C.より約3km。
県道尼崎池田線(通称:産業道路)沿い・送迎バス運行中!
詳しくはこちら

▼バイセクルで!
NAVI TIME




関連記事
10月17日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (10月18日)
10月17日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (10月18日)
10月18日(金) フットサルポイントつかしん 19時半〜21時半 (10月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):