本日 558 人 - 昨日 374 人 - 累計 383469 人

10月18日(金) フットサルポイントつかしん 19時半〜21時半

久しぶりに尼崎の土を踏みました。

なんとか雨は踏ん張ってくれて、
本日の個サルは無事に開幕!

つかしんフットサルポイントは屋上にあって解放的。
マチュピチュを彷彿とさせてくれます。

渡邊さん、トラップが上手い!
臨機応変に方向をコントロールして次の動きに繋いで行きます!

彦ちゃんさんはフィールドを駆け巡っていました!キープ力高く、ボールを運んでいたのが印象的でした(^O^)

サトコさん、シュートが炸裂!
ゴール前ファー詰めがナイスです!
しらさんのアシストもドンピシャで
スピーディーに点をかっさらいました!

初参加の野田さん、フットサルは初めてとのことですが、楽しんでもらえたでしょうかー!?(^o^)高い位置でボールをもらいシュート打っていました(^o^)
動き方や、蹴り方が分かればもっと楽しいはず!(^ω^)またフットサルしましょうー(^O^)

tak☆さん、上田さんと参加!
基本がしっかりしているのは努力の証ですね(^o^)
ミドルシュートもバッチリ決めていて、活躍されてました!

田中さん、ドリブルのターンの切れ味鋭すぎです!プレッシャーをパッとかわしてしまいますね!

本條さん、キーパー専門家として、ゴール前に君臨!
スローの精密さ、判断力はさすがの腕前でした!

スミトさん、今日は職場の方々とチーム参加!
ガッツと気合が半端でない!激アツチーム!
まず体力がケタ違い!走り合いでは負けないでしょうな!スミトさんのスーパーシュートも炸裂してました!
声もガンガン出ていて男らしいカッコイイチームです!(^ω^)

image.jpg

ばんばさんから送られた縦のパスが、工藤さんのシュートでゴールに吸い込まれました!
一瞬でピンチがチャンスに変わるからフットサルは奥が深いですね!

まっくさん、連日の参加あとんす!(^_^)
疲れを感じさせない、ナイスラン!
気持ち、技術ともに高いプレーヤーです!

松本さん、プレッシャーにしっかりいき、相手をフリーにさせません!地味にかなり体力使っていたと思います!ナイスファイトです!

多田さん、足もとがあり、ドリブルで翻弄!DFの意識も高く、カウンターに対して本気で戻るプレーはステキでした!

帰り際雨がパラパラ。

セーーフ。

週末は雨の予報ですが、外れますので安心して下さい。

尼崎のおみやげ写真。

ザ、イルミネート!

image.jpg image.jpg




関連記事
10月17日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (10月18日)
10月18日(金) フットサルポイントつかしん 19時半〜21時半 (10月19日)
10月20日(日) 住之江スポーツセンター 9時〜12時 (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):