本日 52 人 - 昨日 168 人 - 累計 389359 人

10月14日(月祝)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

今日も441Hzに調律して、
開催ブログを届けております管理人です(*^_^*)

自炊しているんですか??って時々聞かれますが、
こんな感じでしていますよ☆
http://matome.naver.jp/odai/2133361100720616101
はいドーン!!!

今日はセレサポチーム、ねこのこさんチームと
個サル枠で総当たりしました(*^_^*)

チームセレサポは、
2チーム参加で桜満開♪♪
IMG_8042.JPG

まずはうづらさんが気持ちの入ったヘディングゴール(●^o^●)
ナイスシュートです!!

ゆうきさんのゴール前での正確なパスは流石です☆ミ

桜とビートルさんは、
まるで西澤選手のあきボレー!!
ビューティフォーゴール(*^_^*)

まさや(*^^*)さんの、
相手を背負ってのターンは素晴らしい☆

たいさくさんの相手ゴール前での飛び出しはGOOD(#^.^#)

セレッソの下部組織のように、
どんどん選手が出てきます(#^.^#)

ねこのこさんチームは、
ねこのこさんがロングボールを見事にヘッド!!

パスの意識が高く、
意図してかピヴォが折れたスペースにアラが上がり、
そこをパスで狙った場面は最高の連動でした(*^^)

個サル枠も実力派揃い!!

さっさぁさんは回転をかけ、
スペースへドンピシャのパス\(^o^)/

ゆうぼうさんは渋いループで、
「おお~っ!!」という周りの声を引き出しました(>_<)

てんとうむしさんはゆうぼうさんのラストパスを連続で外してしまうも、
その後、中央で横パスをスルーして、
ゴール前に走りパスを受けゴール(#^.^#)

「COOL!!」
と言いたくなる素晴らしいゴールでした(*^_^*)

明日以降も個サルや練習会を募集しております♪
HPのトップ画面には空き状況を随時更新しておりますので、
参考にしてください(^^)
エントリーお待ちしております!!




関連記事
10月13日(日)ノア久宝寺(13時~16時) (10月15日)
10月14日(月祝)フットメッセ天下茶屋(19時~21時) (10月15日)
10月17日(木) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (10月17日)

コメント
[1] 司 | 2013/10/15 22:07
いつも楽しく蹴らせてもらってありがとうございます(^。^)
金曜日もお邪魔させてもらいますね(^_^)v
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):