本日 73 人 - 昨日 223 人 - 累計 391557 人

10月13日(日)ノア久宝寺(13時~16時)

隣のコートでノア久宝寺さんの大会がやっていたため、
笛を吹くのを自重していた空気の読める管理人です☆

あれ?
エントリーされているすけさんの姿が!

そう、
すけさんは大会とアレグレッツァのダブルブッキング☆ミ
決勝に進んだため、アレグレッツァ開始時間とかぶるという結果に(^^;)
フットサル好きすぎです\(^o^)/

本日連続6時間参加の猛者は、
籠谷さん、団長さん、ヨーコさんの3名♪

団長さんの、
体を投げ出したヘディングゴールは見事(*^_^*)

にるさんは強いシュート力を活かした、
前線への突き刺すような強いパス!!
ああいうパスを受けると気持ちいいんだろうなと思います(#^.^#)

佐伯さんの気持ちのこもったシュートもGOOD(●^o^●)

そして@miさんチームが参加されたのですが、
ミックスですが
強すぎてエンジョイ以上のカテゴリーに移動させていただきました(>_<)
IMG_8019.JPG

@miさん、あゆみタソさん女性陣も本当に上手い!!

相手が沢山いるところでも、
速くて細かいパスをばんばん繋ぎます!!

今日一番足元が上手だったのは、
中学生の河合君かもしれません!!

本当に一瞬のスピードも速く、
おじさん(僕)は将来を楽しみにしています(●^o^●)

中谷さんも
スピードのあるプレーで盛り上げてくださいました(゜-゜)

個サルにはチーム参加もできます(^^)
ぜひチームメイトと一緒にエントリーお待ちしております★

その場合、
エントリーの際に希望カテゴリー(ビギナーorエンジョイ以上)を教えてください(*^_^*)




関連記事
10月13日(日)ノア久宝寺(10時~13時) (10月15日)
10月13日(日)ノア久宝寺(13時~16時) (10月15日)
10月14日(月祝)フットメッセ天下茶屋(19時~21時) (10月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):