本日 57 人 - 昨日 1125 人 - 累計 387894 人

9月9日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

これ聴いてテンションの上がらない人はいないハズっ(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=FACUWnmiJgI

今日の開催ではこんなの流していました☆
これを聴きながら毎回ブログを読んでくださいね♪♪

今日は久しぶりにきなこさん(女性)が来られて、
なんと新婚旅行にバルセロナへ行くことを教えてくださいました(>_<)

まずはご結婚おめでとうございます☆☆

まさかの変顔で映ってくださいましたが(笑)、
末永くお幸せに(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
IMG_0190.JPG

恐らく何度かこういったことを書いたことありますが、
僕も2010年11月の(5-0だった)クラシコを観にバルセロナへ行き、
バルセロナの街を足が攣るまで歩き倒したので(笑)、
そういうのを聞くとバルセロナトーークがしたいのです(*^_^*)

浅く、
短期間の旅行には困らない位の知識は多分あるので、
バルセロナへ行く予定の方はなんでも聞いてください\(^o^)/
Estoy esperando!

ちなみに現地で道を聞かれるなど、
"多分すべらない話"も幾つか持っています(笑)

同じくバルセロナへ一人旅をしたコニコニさんもおり、
コニコニさんはバルセロネータ海岸(地中海)で、
現地の人のビーチサッカーに混ざり、
お礼にジュースをおごり、
自転車でにけつして帰ったという素敵なエピソードがありました♪

そしてそのままコニコニさんと語学トーク☆

専攻していたフランス語の話では、
"R"の発音が非常に難しいらしく、
調べると確かに"魚の骨が引っかかった感じ"と書いていました(>_<;)

そんなコニコニさんは、
相手に囲まれても狭いところを通すパス!!

サトコさん(女性)も相手と相手の間を狙ってパスヽ(^。^)ノ
やや強引ですがこれを通してしまうのです(^。^)

ヤマカズさんは、
左足でもミートした強いシュートを打てるところが素敵(#^.^#)

らっし~さんのキープもGOOD♪

彦ちゃんさんは、
昨日の大会を本職のGKで出れなかった分、
近距離も中距離のシュートも止める止める!!

Vandroiyさんのいきなりのランニングシュートは華麗★☆

まつもとさんは、
ボールをスライドするボールタッチがイイ(●^o^●)

かま太さんは目の覚めるようなスーパーボレー☆ミ

ご友人のいしださんは見事なカットイン(^^)

岡澤さんは鬼のキープ力をみせてくださいました(#^.^#)

以上、
本日のマンデーアレグレッツァでした\(^o^)/




関連記事
9月8日(日)ノア久宝寺(10時~12時) (09月10日)
9月9日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (09月10日)
9月10日(火)フットメッセ大正(21時~23時) (09月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):