本日 6 人 - 昨日 175 人 - 累計 390534 人

9月10日(火)フットメッセ大正(21時~23時)

少人数となりましたが、
久しぶりの大正開催(*^_^*)

てんとうむしさんがいて、
もー。さんがいるならワイワイ間違いなしでした☆
IMG_0196.JPG

お二人が別のチームの時の火花の散らし合いがおもしろく、
ゴールを決められても
「すぐ取り返そう!」
「それさっきも言ってたで!」
と口撃が繰り広げられていました\(^o^)/

いつかの大正振りの、
久しぶりにお会いして短髪になっていたミヤチンさんの細かいボールタッチ♪♪

タコ唐虫さんの果敢なドリブルに、
しらさんの一瞬のスピードがGOOD☆

maruさんはオシャレにヒールパスヽ(^。^)ノ

いつかの生野以来の久しぶりのふじもさんは、
キックインの際に積んであったビブスを全部コート内に蹴りいれてしまうハプニングがありましたが、
ナイスラン(*^_^*)と言うべきランニング(^-^)

木下さんもドリブル、
ナイストライでした(●^o^●)

ねこのこさん(女性)は何度か爆発し、
得点を量産していましたヽ(^。^)ノ

細かいところを通すcagomeさんのパスはオシャレすぎ(#^.^#)

もー。さんは前線に突き刺すナイススロー!!

てんとうむしさんは、
また前線で滑っている場面がありましたが、
インターセプトのタイミングが良く、
キレイにボールを奪い去っていました\(◎o◎)/

皆さんなかなかバテバテだったので、
試合時間を短くして正解でした(*^-^*)

次回は9/24(火)にも大正開催があるので、
芝が好きな人は特に集まれ~(*^_^*)




関連記事
9月9日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (09月10日)
9月10日(火)フットメッセ大正(21時~23時) (09月11日)
9月10日(火) 住吉スポーツセンター 18時~21時 (09月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):