本日 71 人 - 昨日 1125 人 - 累計 387908 人

9月8日(日)ノア久宝寺(10時~12時)

「(こんなプレーやったら)ブログでディスられへんかな??」
と心配していたmaCoto.さんチームヽ(^o^)丿

…なんでバレたんですか(笑)

ブログに書いている皆さんのプレーですが、
流石に全部覚えきれないので出欠表へメモをしているのですが、
通常皆さんのいいプレーだけをメモしているのにも関わらず、

maCoto.さん→ドリブル取られて皆に非難
MEGさん→すってんころりんと転ぶ☆
踊り子@ぱみゅぱみゅさん→シュートが激しく枠外へ
ウーゴさん→ドリブルしても周りのフォローなし
sngさん→浮き球をトラミしてシュートっぽく見せる

って書いていましたΣ(゚Å゚;)

これも皆さんが大好きだからこそ、
その裏返しなのです。。。

男前で素敵なチームワークのmaCoto.さんチームですた(#^.^#)
IMG_0113.JPG

ちなみにJUNさんのルーレットターンには、
(ラーメンをよく食べているため)
「ラーメンルーレット!」というすごい技名がついていました(^-^;)

ねきさんは股抜きからのドリブルが素晴らしい!!

観に来ていたお子様が、
外国人のお子様のように目がくりっくりで超カワイイ(#^.^#)
天使です、天使☆ミ

masayukiさんのアラ-アラのパスを通すスルーは男前!!

ちあきさん(女性)は、
ダイレクトでのシュートがカッコヨス(*^_^*)

初参加の牛島さんは、
連続ロールでのボールタッチがキレイ☆

杉ちゃんさん(女性)のチームは、
午後からアレグレッツァの大会のため、
ウォーミングアップ&チームメイトと合わせるため参加☆

意識の高さが素敵です\(^o^)/

久しぶりのマルケスさんの器用な左足タッチがイイ!!(・∀・)




関連記事
9月7日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (09月10日)
9月8日(日)ノア久宝寺(10時~12時) (09月10日)
9月9日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (09月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):