本日 63 人 - 昨日 131 人 - 累計 390722 人

9月7日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

技の確認や間合いなどを確かめ合うために
ゆっくりと組み手をするように、
試合のスピード感は少ないものの、
動きの質や連動というフットサルの大事な要素が、
今回のビギナー組のフットサルでした☆

というのも競技経験者の何名かが、
怪我などを理由にビギナークラスでプレーしていたためで、
達人の動きに見惚れていました(^◇^)

女性陣のぽんさんもゴール前でいい動きをしており、
後はみぞさんやリクさんといった達人たちがキレイにパスを通すので、
いいファー詰めシュートも沢山生まれました\(^o^)/

ただ身内には厳しく(!?)、
リクさんという蛇に睨まれた竹林さん(女性)は、
そのプレッシャーから激痩せしているようにみえました(笑)

東京からは、
「練馬でエンジョイフットサル(通称練サル)」の代表、
侍さんも久しぶりにお越しくださいました\(^o^)/
IMG_0111.JPG

いつも参加者の楽しそうな写真を拝見しています☆
東京に行った際はぜひ皆さんも参加してください(*^。^*)

おシャレなパラレラのパスがGOODでした(*^_^*)

そして今回は偶然にもGK専門の方が二人おり、
みぞさんの提案で試合毎にチームを変わって対決♪♪

_さんも、麗野真 赤仁さんも熱いセーブでゴールを守り、
観ている方から歓声が上がっていました(#^.^#)

宮内さんのさりげない股抜きは見事!!

沼部さんの基礎技術は見ていて羨ましく、
僕の足元と交換してくださーいっていつも思いますヽ(^o^)丿

はくさいさんはご友人と参加され、
サービスショットをありがとうございます\(^o^)/
IMG_0112.JPG




関連記事
9月7日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (09月09日)
9月7日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (09月10日)
9月8日(日)ノア久宝寺(10時~12時) (09月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):