本日 112 人 - 昨日 152 人 - 累計 389067 人

8月7日(水)港スポーツセンター 18時~21時

少し前の話ですが、
土曜のウシでしたね。

みなさん、ウナギは食べましたか?
フランス語でアンギーユ。
フレンチでも使われる食材です。


日本のウナギは希少価値が高いようで
値段も高騰中です!

ウナギって昔から食べられてる割に
生態が不明なんですって!
マリアナ諸島沖で産まれるとかなんとか。


解明したら有名になれるかも
しれません。

何の意味があるかって?

なぁに単なるひつまぶしですよ!


あっひまつぶしやった!

お後がよろしいようで。。。


今日は、港だよん。
ゴーゴー!( ^ω^ )

IMG_6556.JPG IMG_6550.JPG

みとことさん、前半エンジョイサイドで
お疲れ様でした!
なかなかいけてたんじゃないですか!?(*^^*)

ウチカワさん、味方を活かしますよね(^^)
いいプレーでした!

かいべさん、ドリブルの緩急をつけるのが
テクい!いきなりの加速はなかなか対応出来ませんな!

ホ〜リ〜さん、パスワークはさすがです!
足が早く良くなりますようm(__)m

千葉さん、3人相手にボールキープ!
うますぎ!

斉藤さん何度もおしいシュートを打ち、
ゴールを決めるに至りました!
ナイスゴールでしたー( ^ω^ )

安田さん、キーパーの股を抜くシュート!
ゴール前慌てませんね〜(^^)

たくさん、トラップ技術がさすが☆
エンジョイクラスの常連です!

ホシさん、キーパーをさらりとかわして
ゴール!あれは誰も止められません!

いのうえさん、エンジョイサイドでお疲れさまでした!
活躍してましたなー!
アシストにジャストミートでシュート!

H2さん、敏捷性はピカイチ!
1対1では怖い相手です!

あゆみさん、ゆうきさん、2名で参加!
あゆみさんはいいシュートを持ってます!
今日も見せ場が多かったですね(*^^*)
ゆうきさんも弾丸のようなスーパーシュート!しびれます(o^^o)

JUNさん、キープ力高ぇ!囲まれても
なんのその!

ハマーさん、スーパーナイスボールを
ゴール前に送りこんでました!
針の穴を通すパス!見事!

なごみールさん、つばささんと参加( ^ω^ )
なごみールさんは、チャンス時確実に
ゴールを決めました!
つばささん、ポテンシャル高いですね!
まだまだ余力を残してそうです(*^^*)

かずーさん、ナイスなワンツーからゴール!
これがフットサルの動きかぁ!(^^)

ゆうきさん、藤森さんと参加されました!
ゆうきさんは、ゴール前でも慌てずゴールを決めてました!
藤森さんは軸足でシュート打つトリッキーさをもったプレーヤー!2人ともエンジョイサイドで大活躍!

スポセンはいつも片付けご協力ありがとうございます!


IMG_6536.JPG IMG_6542.JPG


お盆も間近ですね!
みなさんは帰省しますか!?

僕もマリアナ諸島沖に帰りたいです。

同郷の方はぽちっ。



今日はここで終わりです。

ウナギだけにツメが甘い。

なんちゃって。

寒いー!

ではBYEBYE!

◇◇9/8(日)はミックス大会受付開始!!◇◇
14時~17時@ノア久宝寺にて、
ビギナー限定とエンジョイ以上に分けて大会をします(●^o^●)

ミックスとは、
フィールドに2名女性がいる状態のカテゴリー(^_^)/
女子ゴール2点をどう使うかが、
勝利のカギとなってきます\(^o^)/
大会の詳細

受付は本日8/8(木)から!
エントリーお待ちしておりまーす(#^.^#)

◇◇お盆個サル開催!◇◇
平日のお昼にお盆個サルを開催しますヽ(^。^)ノ

スポーツセンター開催ですので、
朝から汗を流しに来てください(*^-^*)

▼8月13日(火)9時~12時@港スポーツセンター
▼8月14日(水)12時~15時@住之江スポーツセンター
▼8月14日(水)15時~18時@住之江スポーツセンター
▼8月15日(木)9時~12時@港スポーツセンター




関連記事
8月6日(火) 住吉スポーツセンター 18時~21時 (08月06日)
8月7日(水)港スポーツセンター 18時~21時 (08月08日)
8月8日(木) ヨコタ上新庄 19時~21時 (08月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):