本日 136 人 - 昨日 83 人 - 累計 391397 人

8月8日(木) ヨコタ上新庄 19時~21時

地震警報発令!

地震に備えてください!

えー!?
いきなり言われても!

来るぞ
来るぞ
来るぞ

。。。。

結果無事来ませんでしたー!(^^)

良かったですねー。

でも誤報なんでなんらかの批判というか
あるんでしょうね。

良かれと思っての警報なんで、
なんか複雑ですねー。

信憑性が怪しいですが、
出るとソワソワしてしまうし。

結局いつ地震が来てもいいように
構えておくしかないのかな〜。

でもそれってけっこう難しいよねー。

まぁ今日は無事だったということに
感謝しておきましょう!

IMG_6566.JPG IMG_6558.JPG

上新庄だ!

スチームサウナだよ。

暑いっす(´Д` )

でもみんな元気にプレーしてました!

トウジさんは何点決めたんでしょうか!?
ってくらい活躍!

SHOGOさん、青春はサッカーに捧げてるものかと思ってましたが、
なんと野球でした!
上達が早い!裏山しい!

ポテト@カツさん、飄々とナイスなキャラクターですね( ^ω^ )
プレーは一生懸命で熱さを感じました(^^)


まっくさん、走り込んでのシュート!
よくぞ、追いついた!!

彦ちゃんさん、ボールのキープ力良いんでないかい!? フィールドも出来るゴレイロ☆
ですね!

伴さん、友人3名と参加されました( ^ω^ )
みなさん仕事終わりに関わらず、一生懸命プレーされていました!ナイスガッツですね!

IMG_6563.JPG IMG_6564.JPG

暑いといえば
サウナ最近行ってないっすね〜。

水風呂が気持ちよく感じたら
大人になった証です。

そしてその後のビールは格別ですわ。
アモールの水ですよ。
いや、妖精のミスト。
もはや天使の雫。

乾杯しやうじゃないか。

最後にぽちっと!




ではまた!




関連記事
8月7日(水)港スポーツセンター 18時~21時 (08月08日)
8月8日(木) ヨコタ上新庄 19時~21時 (08月09日)
8月8日(木) ヨコタ上新庄 21時~23時 (08月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):