本日 134 人 - 昨日 152 人 - 累計 389089 人

8月6日(火) 住吉スポーツセンター 18時~21時

8月6日は日本にとって忘れてはいけない
日ですね。

記録や、体験談でしか知らないことですが
過去を忘れることなく、
恨むことなく
今を楽しみたいですね!




ここからはアホモードでいきます。



あびあびあびあびあびあびあびあびあびあび
あびあびあびあびあびあ
びあびあびあびあびあ
びあびあびあび
あびー!



火曜日あびこでフットサルをするっていうのは、
コーラを飲んだ後ゲップが出るってくらい
当たり前のことだぜぇ!



そして山形の次のセリフは
「今日は住吉スポセンから行くぜ」という。


何を言ってるのか分かりませんねー。




とりあえず今日は住吉スポセンから行くぜ!



はっ!!


IMG_0673[1].jpg IMG_0677[1].jpg

JUNさん、今日はナイスパスをもらいました!( ^ω^ )
おかげで山形2得点の働き!ありがたや。

籠谷さん!ハードにフットサルを練習されて
います(^^)情熱を感じます!

ぐっさん、僕のお師さんです。
基礎練をつけてくれました(*^^*)
試合中の動きとかほんまお世話になってます!

まさしさん、みぞさん、ザイオンさん、
MACALLANさん、
エンジョイサイドで、プレーされました!
みなさん、レベル高い!のに余裕でプレーしてるのが見てて楽しい!
このレベルまで行けばもっと楽しいでしょうね( ^ω^ )

AKIさん、基礎力高いー!
運動神経がいいのは言うまでもありませんね!
また鳥かごしましょー(^^)

吉田さん、カツさんとのホットラインが
決まりました!
カツさんからのボールを吉田さんゴールへドン!気持ちいい〜!
URRRRRRY!

ヤマカズさん、エンジョイサイドで活躍!
パスが上手いです!足元もあるので攻撃の起点です!

たくさん、アレグレッツァの重鎮です!
今日は一緒にプレーさせてもらいました( ^ω^ ) 山形めにゴールにつながるナイスボールをいただき候。あとんす!

IMG_0675[1].jpg IMG_0667[1].jpg


あびこは地下にプールがあるようです。
なんかかっこいいですね!
スパプーも行ったことないので、
行ってみたいんですよ!
お風呂とプールを同時に楽しめるなんて
クレイジーだぜ!

カレーうどんくらいクレイジーだぜ!


しかしこの湿気。まとわりつくようだ。
シャワーを浴びて寝よう。


最後にここをズキューーン!!




ぐっない!(^^)




関連記事
8月5日(月) ノア久宝寺 22~24時 (08月06日)
8月6日(火) 住吉スポーツセンター 18時~21時 (08月06日)
8月7日(水)港スポーツセンター 18時~21時 (08月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):