本日 109 人 - 昨日 83 人 - 累計 391370 人

8月5日(月) ノア久宝寺 22~24時

やや遅い時間ですが、
フットサルはどうでしょう!

しかし湿気がすごいなぁ。
きっと南米はこんな感じなんでしょう!
行きたいですか!?

僕は行きたいです。
マチュピチュ見たいです!

分かるわ~という人はクリック!






夜の久宝寺いってみよー!

IMG_0665[1].jpg

にじゅうろくさん、
ええパサーですね( ^ω^ )
縦にビシっと刺さります!

ビートルさん、ドラゴンボレーが炸裂!(>_<)
しかし、山ちゃんと連携もありました!
ありがとうございまーす!

ゆたきちさん、昨日の港から連続で参加されました( ^ω^ )あとんす!
ドリブルテクが上がってますよ!
なかなかボール取れません!

藤本さん、すきあらば大砲のようなシュートが来るのでマークは外せません!

ゆうぼうさん、足元あります!
キーパーも冴えてましたね( ^ω^ )

つばささん、オフェンスにディフェンスに
頑張っていました!(^∇^)
スタミナもあります(^^)

カノンさん、トラップが上手い! パスを上手くさばいてました!

リクさん、強烈なミドルシュート!
ラディさん曰く、ちょっと浮き上がってる!

まさか無回転シュート!?

ぐっさんさん、ボールの止め方をレクチャー
してくれました!
試合では、司令塔的存在で的確なプレーです!

ラディさん、なつきさんとともにお越しです(*^^*)
ラディさん、山ちゃんに指示をくれます!
たまに無茶も言われるけれど、頑張ります!

なつきさん、山ちゃんにシュート止められたり、シュート決めたり、いいパスしたり、山ちゃんにシュート止められたりしました!
ポテンシャル高し。

IMG_0663[1].jpg IMG_0662[1].jpg


熱帯夜ですよ、今日は。
カリビアンナイト。

アイスを食べて寝ましょ☆
僕はガリガリ君ファンです!
当たった事はありませんが。

最近、ヒキが強いのでそろそろ当たるかも。


ではおやすみなぱい。



            イーシャンテン山形




関連記事
8月4日(日)港スポーツセンター 18時~21時 (08月05日)
8月5日(月) ノア久宝寺 22~24時 (08月06日)
8月6日(火) 住吉スポーツセンター 18時~21時 (08月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):