本日 1287 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386239 人

7月23日(火) 住吉スポーツセンター 18時~21時

占いとか信じますか!?

僕はおみくじが大好きで毎年引くのを楽しみにしてます( ^ω^ )

去年は中吉でしたが、

今年は住吉でした(^O^)

!、住吉!!

今日は住吉スポーツセンターです!

レッツゴー!

images.jpg

KONGOさん、かーり☆さん共に参加されました( ^ω^ )

KONGOさんは
後ろからの起点になる場面が多かったです!
視野が広いですわ!

かーり☆さん
キーパースキルハンパない!
ヒロさんの強烈なシュートを止めてました!
2代目オリバーカーン襲名候補です!

てらじぃさん、
いいスルーパスを出してました!
スペースがあると、
かずき@CPAさんの超スピードとあいまって
一丁あがりです!

超スピードといえば、
ゲーリー山本さんも瞬歩の使い手です!
誰も間に合わないと思った
右サイドのこぼれ球に追いつきシュート!
あ、あれは、卍解!

ao!さん、実力派の女性です!パス精度とトラップ精度が高いです!
決定的ラストパス、スカッた山形をお許しください!
ジーザス!

ぐっさんさん、ゆ〜さんと参加!

ぐっさんさん、相変わらずの実力を見せてくれましたが、ゆ〜さんにも指示を出していました(^O^)
貫禄あってまるで監督でした!

ゆ〜さんもステキなポジション取り!
勉強になります( ^ω^ )

ま〜さん、みさこさんと一緒に参加されました( ^ω^ )
ま〜さん、3人背負ってボールキープ!
尋常じゃありません!

みさこさん、足裏をかすめるシュート!?や
キーパーの頭上をふんわり超えて入ったゴールで
トリッキーなプレーが満載!(^ω^)

たっちんさん、負傷を押しての参加です!
が、活躍していました(^∇^)
前面に送るパスはナイス判断!

ひろさん、いつもロングシュート決めてはります!
今日もセンターラインからギャリック砲を放ってました!

どんさん、足元レベルアップしてます!?
かわす、かわす!
ゴール前でもかわす、かわす!
ダンサーインザダーク!

くっすんさん、ディフェンスもしっかりやり、
シュートもたくさん放ってました!
ストイックな感じがかっこいいですね( ^ω^ )

Redさん、鬼キープ力!
囲まれてもとらせません!
足どないなってんやろ?(°_°)

グリさん、前方におくるナイスパス!
それをミスる山ちゃん!
中盤でキープするグリさん、
フォローに行ってミスる山ちゃん!
サイドチェンジ、ナイスボールなグリさん、
その時キーパー山ちゃん。

大平さん、ゴール前ポジションとりはさすがですね!
何度もシュート打たれました!(>_<)

しかし、あびこは施設が綺麗ですね(^ω^)
↓文化遺産に登録応援お願いします!笑
 

フットザルの話!
ディフェンスってどうしたらいいか分からない!
そんな悩みありますよね?

そんなあなたにオススメしたいのが

プロア◯ティブ!


ではなくマンツーマンディフェンス!
マークする相手を決めて張り付くわかりやすいディフェンスです!
張り付かれるだけで相手は自由ではなくなりますので効果大!
ディフェンスもうまかったらかっこいいですからね(^ω^)

町で見かけた知らない人にやっちゃダメだよ〜( ^ω^ )

kio.jpg

さらばだ!




関連記事
7月22日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (07月23日)
7月23日(火) 住吉スポーツセンター 18時~21時 (07月24日)
7月25日(木) ヨコタ上新庄 19時~21時 (07月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):